旭川市のパリ街にのらくらが登場!

のらくら パリ街店(旭川市4条通6丁目)

話題のお店へ!
のらくらに2号店が登場だよ!

のらくらといえば、
さんろくの良~い場所にあってね、
それで料理も安いもんだから、
まあ混んでるじゃない?

今度はパリ街だって!
いいね~、ここも最高!



さらに素敵な界隈に!

パリ街ってのは渋い場所だよ。
ここは腰を据えて飲むようなお店が多かっただけに、
のらくらのような、サクッとな店の進出はうれしいね。

〆に、0次回にと色々使えそう!

お料理は健在!

パリ街の雰囲気に合わせて、
メニューもちょっと違うかな?

ワインが飲みたくなるようなおつまみが目に飛び込む。
ああ、楽しいね。

パリ街 のらくらは、
さんろくの方よりも、グループで入れるね。
カウンターもあるから、こりゃ使い勝手が良さそうだ。

ビールもうまいしさ

この泡とのバランス!
黒ビールやハーフもあって楽しい。

ゆっくり飲むならパリ街店、
カウンターで一期一会な出会いを楽しむなら、
さんろく店って印象かな。

定番人気メニューも

ちょっと!
今日の裸電球、ちゃんとしてない?
ねえねえ、ちゃんとしてるよね?

ブロガーっぽくない?

いつもなら、序盤からあっという間に脱線して、
最後の「HADAKA DENKYU」の直前になって、
慌てて戻ってくるのに。

下ネタも書かないし、
「サイコー」って言葉にも逃げないし。
やればできる子じゃんか。

褒めて伸ばして、抱かして。

サービスでいただいた

ちょうど外は夏まつりの真っ最中。
店内にもどんどん人が流れてくるよ。

すごいな祭りのパワーは。

美味しそうなさくらんぼ。
裸電球がチェリーボーイなのばれちゃったかな?
そう、ずっと守ってるんだ。

結局いつも通りだ

へっへっへ。
パリ街 のらくらサイコー!

うまい酒、うまいつまみ。
さらに安いときたもんだ。

いい店、みっけだね。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
中学時代、どちらかというとにヤンキー、家では絶対良い子な先輩が、小6の子供に向かって、「このチェリーボーイが!」って脅してる姿が忘れられない。意味がわかった今、お前もなって思う。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA