永山の居酒屋すなをでディーーープに飲む!

居酒屋すなを(旭川市永山2条20丁目)

続くよ、永山ナイト。
獺祭のスパークリングなんかもいただいちゃって。
さらに短時間でワインボトル2本。

ヘロンヘロンのハシゴ酒。
次のお店はこちら!

もう完全に迷子状態で彷徨ってる。
前の人の背中を見失ったら、今日は帰れない。

これまた渋そうな!

永山に住む先輩たちに案内していただいて。
お次はここ。

えびすから、なんともディープな切り返し!
みんなに励まされて写真を撮ったよ。
ハシゴ酒が趣味のくせに、2軒目以降の成功率が低いんだ。

初めてのお店、居酒屋すなを。

お酒がいっぱい!

しかも珍しいお酒もあるね~。
あ、茜霧島、それにまんさくの花。
好きなお酒もチラリズム。

なんだよ、ここ!
いきなりぶっ飛ばしてる。

オニスラをつまみに

髪の毛が真っ青の店員さんがいたね。
裸電球も若気の至りで真っ赤やったことあるよ。
パンクロック、今でも大好きさ。

でも、あっという間に色が抜けちゃって、
みんなに「シソ色」って馬鹿にされてたよ。



肉じゃがだ~!

料理はおまかせなのかな?
それとも永山ツアーガイドが頼んでくれたのかな?

不思議な夜だから、もうなにがなんだか!
とにかく、幸せな時間に肉じゃが。

酒が進むぜ!

さらに餃子!

あるラーメン店の餃子だって。
今日はレアだね、なんか得した気分。
うち、こういうこともしちゃうんですよ~っていう、
店主のニヤリ顔を眺めながら酒を飲む。

これはディープだわ。

山盛りのからあげ

何時であっても。
目の前に並べられた日にゃ!
食べちゃうんだよね~。

なんかこのあと、
ものすごい度数のアルコールをスコスコ飲んで、
記憶を永山に忘れて帰路についたよ!

ああ、楽しかった!
これは何回も通わないと、遊びつくせないね。

すごいぜ永山!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こんな感じで春光台なんかもまわってみたいね!あ、これいいかも!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA