木の葉で絶品焼肉ナイト!

木の葉(旭川市神居1条10丁目)

常連にはならない主義。
なぜなら食べ歩けなくなるから。
そんな主義を
ペッチャンコに押しつぶして通う店。
元・ヒミツ扱いの焼肉屋。

木の葉は安くてうまいんだ!

広告もあまりうってないのかな?
だから知る人ぞ知る。
雨竜のトモダチがやってきたので連れて行ったよ!

元祖・目隠しの新婚さん

雨竜郡雨竜町でラブラブの日々を送るものの、
雨竜郡雨竜町には「きみちゃん」しかないと、
たまに旭川に遊びにくるんだ。

ああ、嫁さんのほうの「モンチョイ」ってわかる?
わからんよね~??
そんな人は置いてくよ!!!

キョンシーでおなじみの霊幻道士。
それに出てくるおカッパヘアーの男さ。
知らない人は、「霊幻道士 モンチョイ」で検索!

髪を切ったらね、
その冴えないキャラに激似なんだ!

テンテンでもスイカ頭でもなく、
モンチョイ。

ホルモン美味すぎ!

焼くとねジューシーな脂が広がる。
表面はカリッとしてるのにね。
どこに隠れてたっていうぐらいジュワ~!!

こめかみ食べるの禁止!

一見さんは食べちゃだめ!!
裸電球、シゴト終わるの遅いからさ。
店に行く時間には売り切れ!!

こら!
食べるんじゃない!!

もう今日は怒ったからね。
肉焼いてる写真は一枚ものせないんだから!
みんな焼けてないのだけ見てればいいんだ!!

うず塩スライスだって!

期間限定のメニューから選んだ。
ああ、焼いたらすごく美味しそうだったよ!

モンチョイも美味い美味いと食べてる。
おい、ちょっと待て。

それは俺が育ててたヤツだろ。
あっ、食いやがった!!

悪霊たいさーーーん!!

お札貼っとく。
このモンチョイめ。

「お客様、本日はどのような髪型に?」
「前回と一緒で、モンチョイに」

ってお願いすればいい!!

マッコリを甕で!

1リットルだよ~!
今日はグビグビ飲むんだから!

雨竜町に無いものを注文

雨竜郡雨竜町はさ、
みんな知ってると思うけど「道の駅」しかないじゃない?

だから普段食べられないものをと、冷麺。
これには新婚さんも大興奮!

血まみれで取り合いして食べてたよ!

ということで神居の木の葉。
うまいのでぜっひー!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

キョンシーは青春だったね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんばんわ、お邪魔します
    セイコーマートもありますし(笑)
    富良野の福寿司みたいなデカイ握りのすし屋が有りますわ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA