15丁目の西萬で最高なギューンと日本酒でへべれけ!

西萬(旭川市3条通15丁目)

これは仕事のうちに入らないんで!
ダメです、ダメです!

っていうくらい、
ちょっとお手伝いをさせていただいた案件があったんだ。

それなのに食事に誘っていただいて。
嬉しい限りです。

お邪魔したのは、西萬さん!

この界隈、ウチから30分で歩けることがわかってさ。
ウォーキングがてら、飲むっていう。
まったくプラマイゼロな感じを楽しんでいるよ。

この雰囲気好きなんだ~

15丁目にあるっていう、ギャップもいいんだろうね。
店内は、シュッとした感じ。
明るくて綺麗で、女性客も多いよね。

明るいうちから焼肉ちゃんとビールなんて。
こりゃ、たまらん。

美味しそうすぎ!

仲間に入れて!
裸電球も一緒に並びたい。

すんばらしーおにく!
ああ、すんばら、すんばら!

どの角度から見てもすんばらしい!
数人で食べるのにピッタリのセットがあるんだ。

カップルなど少人数のセットもあって楽しそう!

太いアスパラとジュー

異業種な方のお話を聞くのは楽しいよね。
へー、の連続さ。

真剣にお話を聞きつつ、
肉の焼きすぎにも細心の注意を。

うんまそー!

ハフハフ。
ああ、最高。

味は濃厚なんだけど、脂はサラッとしているんだよね。
肉一切れの余韻で、ジョッキ1杯。

こちらもサラッと空になるよ。

美しいギューン!

ウチの家の壁紙、
これにしたいんだけど、誰にお願いしたらいいのかな?
寝室、霜降りなんて最高じゃない?

ホルモンも味わえる

あれこれ、数種類のお肉。
それぞれ単品で頼むよりも絶対お得!

裸電球、結構ゆっくり食べるほうだから。
ちびりちびりと育てる幸せ。

ご馳走になった日本酒

美味しいから熊本で数本買ってきたんだよという日本酒を、
あれまー、「数本」いただいてしまった。

焼肉と日本酒って最高なんだね。
あんまりやったことなかったけど、たまらない!

牛タンは後半の楽しみ

厚切りで美味しかった!
飲み込むのがもったいないよ。

日本酒でへべれけしていると、
お店のオーナーが、アン肝をご馳走してくださり、
もう、飲まさって、飲まさって!



サイドメニュー充実!

西萬さんといえば、鉄板ジュージューのシリーズだよね。
〆のナポリタンはみんな食べていたよ。

この店のすぐ横には、
「魅惑の階段」があって、上は陽気なスナックさ。

そのままハシゴ酒。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夏は外でバーベキューが多いから、久しぶりに「中」で焼いた気がするよ!これまたやっぱりいいよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA