ライジングさんちでライジングサンの練習!

ライジングさんちのBBQ

一年の363日はライジングサンのことを考えていて、
残りの2日は参戦している先輩、ライジングさんから、

ライジングサンが迫ってきたので、「練習」するよと、
BBQに誘っていただいたんだ。

音楽大行進の日でね。
ほら、中止になったでしょ、今年。

仕事が急遽、なくなっちゃってさ!
モジモジしてたから嬉しい!

串がフェスだ!

すごいラインナップ!
どのタイムテーブルで焼くといいのか、
ライジングサンの主催者の気持ちがちょっとわかるよ!

これは大変なことだ!

ライジングスター枠

ライジングさんが、日夜開発に励んでいる串。
揚げを指して、焼いて。
そこに特製のネギ!

これ、美味しい!

絶対に売れてやる。
いつか、べてぃに並んでやる。

まさにライジングスター枠だよね。



第2弾出演アーティスト発表!

ホタテにシャコ!
朝市から参戦してきたよ!

おいしい!
これまた、ライジングサン主催者の気持ちがわかるよね。

今度から、ライジング開幕の代表挨拶、
もっとちゃんと聞いてあげよう。

大御所枠は「サブちゃん」

まさかの北島三郎、参戦!
ちら~し~寿司だよ!

あのCMまた見たいよね!

ご飯はこれだけじゃないんだよ。
サブちゃんの横には。

パエリア!

美味しかった~、パエリア!
まさにライジングサンのフードブースみたいだよね。

パエリア鍋で食べる本格派。
魚介の旨味が出ていて最高!

買っとけばよかった

まだ外遊びできない豆電球は、
室内でコロコロ。

ああ、外から楽しそうな音するな。
こんなことならチケット買っとけばよかったな。

まさか売り切れるとは思ってなかったもんな。
昔はライジングサンも当日券に長蛇の列だったよな。

竹の子族

目隠しなんかいらないぜ!
そんなことより、踊ろうぜ!

ライジングサンでも、
絶対、元竹の子族でしょっていう、ステップ踏む人いるよね。

物販コーナーでは!

なんとクジだ!
ガチャガチャの代わりに、クジが用意されている!

すごい!
バーベキューなのにクジがあるなんて。

消しゴムが当たるんだね!
大きいの欲しいぞ!

ボルテージも最高潮

けし!けし!けし!けし!
そりゃそうだよ、みんな消しゴム大好きだもん!

消すわよ!?

人々の熱気と狂気が。
大きい消しゴムが当たったものの歓喜と、
外れたものの悲哀が。

ねたみ、ひがみ。

消すか、消されるか。
消しゴムクジ。

まずは、息子、豆電球のかわりに。
お父さん、いいとこみせちゃっから!

大きくなったら宝物になるような。
でっかい消しゴムゲットしちゃるから!

あひる×2

なにさね。
大きさとか関係ないし!

実はこれくらいのサイズが一番消しやすいし。
あひる。

はずれ。

でもさ、豆電球!
お父さんのぶんがまだあるから!

今度こそ大きいのひいてやるからな!

ゴソゴソ…。
お、クジのほうから手に吸い寄せられてきた。
きっと、これが当たりに違いない!

そーれ!


穴×2

なにさね。
こんな「事務」っぽいのも入ってるのね。

鉛筆のおしりにつけるやつ。

大笑いのバーベキューに呼んでいただきました。
ライジングサンを意識した「練習」

ほんともうすぐだよね!
今年も行けたら最高だな~!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
消しゴムクジ、それは人生をかけたギャンブルさ。消すか、消されるか。大きな消しゴム欲しさに、全財産をつっこんじゃった人を何人も見てきたからね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA