裸のギア ダッチオーブン

裸のギア その5

また買った。
誰かお財布とりあげて。

キャンプの焼肉に飽きてきたので、
料理をしっかりやろうと!

欲しかったダッチオーブン。

コールマンの10インチ

店に行って初めて知る。
なに、この鍋高いのね!!

2万とかするし!

そんなに高いのは無理だな~、
かといって安いのは5千円くらいから。
う~ん、それもな~。

展示品を2割引で購入

1回買ったらなかなか買い替えることもないよと、
キャンプ師匠のアドバイスをうけて。

無難だけど、これにしたんだ。
しかもグッと安く買えた。

おお…重いんだね!

フタをカポって持ち上げる道具もついてる。
ついてるのしらなくて、
サウスフィールドの購入、嗚呼。

とりあえず水を入れてみた

今日は料理の予定はございません。
持ってきただけです。
焼肉しました。

せめて、水を。

シーズニング不要だって!

あの煩わしい作業がいらない。
知ったかぶり。

シーモンスター
シーブリーズ
シーハーハーハーズ
シーニックバイウエイ

どれがなんだか。

シーズニングってのはなんて言うんだろ、
鍋の鉄臭さをとる作業ってことかな?

使う前にクズ野菜を焼くんだよね。
それがいらないんだって。

フタの裏で朝食を

ひっくり返してフライパン代わりに。
少しくらいは使いたいダッチオーブン。

目玉焼きの他に野菜炒めも。
うん、うまい!!

熱伝導がいいんだろうね、最高さ!

あとは…焚き火台があれば…。
ブツブツ…。

いいところだった!

無料で、車も入れる!
いいね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

夏も後半戦、外料理を楽しむよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA