このたびキャンプ始めます!!

キャンプ始めます!

外がきもちーぞー!
あそぶぞー!

前から興味があって、
今年のシーズンオフからちょこちょこ集めてた。

えっへん、もう財布はスッカラカン

紹介という名の「自慢」
優しい気持ちでおつきあいを。
ムロ入れられる級におだってるので。

まずはテントさん

デザインにべた惚れ。
よくあるテントよりは少し高いんだけど、
永く使うことを考えて、コレ。

いや~超かっこいい!

ロゴ!!
なにこれ!!
かっこいいわ~!

中も広々でいい感じ

いや~快適快適。
これまでもキャンプは何度かしてるけど、
なんだか今回は違う。

気持ちの問題もあると思うけど、
とにかく、いい。

ライジングさんも駆けつけてくれた

1年中頭の中はライジングサンな先輩。
カウントダウンも順調に数字を減らしてる。

ライジングさんはアウトドア大好き。
今回も色々教えてもらった。

「裸電球、いまどこ?」
「あ、春光台です!」

「あ~、フォレストね!」
「いや…春光台…なんですが」

でも師匠はライジングさんではなく…

初登場のキャンプ師匠

まだ小学生なのに。
キャンプ行きまくってる。
毎年何回も行きまくってる。

ライジングさんとライジングサンも
行きまくってる。

ライジングさんの娘さんで、
ライジングちゃんのお姉さん。

ハイスタも大好きで、
ケンと難波だったら、迷わず「難波」派という、
これまたハイセンスな答え。

学校の作文で、
「パンクロックが好きです」と発表し、
教室を静まりかえしたという伝説もある。



そんな師匠に教えてもらう

「あのね~、ポールの色合わせるの!」

師匠、そうなんですね!
これは便利!
色ついてるんだよ、黄色と緑。

初心者でも設営しやすいね!

師匠!それは何を!!

楽しいキャンプもぼちぼち撤収。
おもむろにひっくり返されるテント。

師匠、ちょっと!
遊ばないでくださいよ!

「デンキュ、これでいいの!」
「何をしてるんですか?」

「あのね~、テントの下を干してるんだよ~」

なるほど、湿気!
太陽のほうに向けて数分。
そうするだけでテントが長持ちだって!

師匠、あざす!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

今年は外で遊ぶんだ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA