ヒゲのパッケージでおなじみ!サン・ミート木村を焼いたよ!

サン・ミート木村を焼いた!

 

 

友達に電話して、

ねえねえ。

 

焼肉しない、焼肉しない?

 

繁華街のキャッチのように誘ったよ。
そしたら、旅行中だと。

なるほど…ダメかと諦めたその時。

 

 

特徴的なパッケージ

 

さっき長万部で肉を買ったと!

このあと帰るからやろうかと!

 

いえーーい!

持つべきものは旅行帰りの友だね。

 

ひげのおやじシリーズだって。

裸電球、食べたことないよ!

 

楽しみ!

 

 

ひげでひっぱるよ

 

だって!

美味しくて食べてたらさ。

ほとんど写真撮ってないんだもん!

 

こういうのチームプレーだからね、

LED、横にいたんだから教えてよ!

 

「あなた、ブロガーでしょ、写真は?」ってさ。

 

ケシモク先輩と飲むと、

必ず教えてくれるし、励ましてくれるよ。

 

「電球、ほら、がんばって撮れ」ってね。

 

 

 

 

 

さて、焼肉の紹介する前に。

ヒゲの話、しとく?(すんなや)

 

裸電球生えないんだよね(するんかい!)

3日剃らなくても、ほとんどばれない。

 

たまに興味本位で1週間くらい伸ばしてみると、

まあ、見事にダサいんだ。

 

ラーメンマンみたいだもん。

あれじゃダメだ。

 

ヒゲ憧れるな〜。

 

 

タンが入ってる!

 

そんなん知らないからさ!

ひどいもんだよ、僕ら。

 

おい、タン入ってるぞ!

製造工程で紛れたんだ、だもんね。

 

調べて、入ってることを知ったとたん、

「珍しいね〜」だもんね。

 

人って本当勝手なもんだ。

 

いや、うまい!

これは酒が進むわ。

 

あっという間に5缶、いや6缶か。

 

 

続いてペッパーチキン

 

へー、いろいろ出てるんだね。

ほら、裸電球って。

 

鶏肉愛好家のチキン野郎だから。

ぐっふっふ。

 

めっちゃ飲まさるんじゃないの?

 

 

ひっぱるよ

 

とりあえずそうだな…。

ヒゲの話でもしとくかい?(出た!)

 

いいじゃん、2回くらい。

漫画太郎先生だったら、あと4回はやるよ!

 

裸電球が漫画太郎先生じゃなくて、

感謝して欲しいくらいだよ!

 

猫飼ってると、たまにヒゲ落ちてるよね(ひねってきた!)

あのヒゲを、うちの妹集めてたっけ。

 

超どうでもいい話だよね。

 

 

 

 

 

だってね。

 

 

 

 

 

 

チキンのね。

 

 

 

 

 

写真をね。

 

 

 

 

 

終わります。

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あ、もしもし裸電球だけどさ!この前はホルモンごちそうさま!それがさ〜、チキンの写真撮るの忘れちゃってさ〜、悪いけど…もっかい行ってよ、長万部!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA