45395という面白い店名、ステキな外観のラーメン店へ!

45395 シコウサクゴ(岩見沢市大和2条9丁目)

 

 

濃厚な味噌、

それでいて口当たりはマイルドな豚骨。

 

店内はコミコミ。

ちょっと入ってみたら人気店じゃん!

 

札幌仕事の帰り道。

ケチって下道走っていて良いことあった!

 

 

めっちゃ特徴的

 

昔からある、この三角形。

なんだかパワーギンギンしそうな外観だよね。

 

店名が変わってる!

信号待ちで目に飛び込んできてさ。

 

思わず必殺裸電球ターンさ!(ただのUターン)

 

 

45395だって

 

シコウサクゴって読むみたい。

なんだかシャレオツだね。

 

世の中には、

1.7320508→人並みにおごれや

っていうものすごく余計なお世話なゴロもあるのに。

 

「おまえさあ」

「な…なんだよ」

 

「社内でも陰で言われてるぞ?」

「は?何がだよ!」

 

「人並みにおごれや」

「やかましいわ!!!」

 

 

一番人気にしよう

 

豚骨味噌、いいじゃん!

アイラブトンコツ!

 

海老塩も気になるところではあるが…。

やっぱりナンバーワンを指名したくなる。

 

 

ちなみに三角形の下

 

おお、立派な水出し珈琲だ!

ピラミッドパワーが滴になっているよなイメージ。

 

しかも森彦だ!

これは手間暇かかってそうだね。

 

 

豪華な一杯!

 

これは見るからに「当たり」でしょう。

お値段はちょっと高め設定だけど。

 

大丈夫。

なんてったって裸電球。

 

このままケチって下道で旭川帰るから。

怖いものなんてないさ。

 

下道、そう、それは。

終わりなきグルメロードなわけよ。(単純)

 

ズズズのズー

 

味噌の甘みがふわりと香る、

美味しいね!

 

それにしても人気店のようで。

ひっきりなしにお客さんが入ってくるよ。

 

45395ね~

 

うんうん。

裸電球もどっちかっというと「多め」だね。

 

試行錯誤というよりも。

完全に思考錯誤な時もあるけれど。

 

考えてるだけじゃね。
色々試して気づくこともあるよね。

 

試行錯誤には「繰り返す」と「重ねる」って言い回しがあるけれど、

後者のほうがしっくりくる感じがするよ。

 

上に、ペラり。

また上に、ペラり。

 

あの日の思考、あの日の試行。

重なってミルフィーユ。

 

珈琲でも飲みますか。

 

 

でっかちゃん!

 

見てよ、このサイズ。

大きいね~。

 

一口食べて、麺にスープ。

ちょっと、とっておいて。

後半に一気食い。

 

ごちそうさまでした!

面白い外観

面白い店名、最高だね。

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ただいま…。今日、同じ課の鈴木から「人並みにおごれや」って言われたよ。だから小遣い、少しだけあげてくれないか(世知辛い!!!)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA