味の幸福を買いに岩見沢へ!らい久だよ!動画付き!

味の幸福を売る店 らい久 本店(岩見沢市5条西2丁目)
《裸電球のハラヘルドーガ》

先週は空知の仕事が多くてね。
あちこち攻めたり、
実家でのんびりしたりと、
充実した1週間だったな~。

お昼は学生時代から通うお店。
味の幸福、買うぜ~!

味と美容の文字も

色々と楽しいお店さ。
あちこちに個性的な一言が書いてあるからね。

探して読んでいるうちに、
あっという間にラーメンが提供されるよ。

いつものバターみそを!

これがたまらない!
バターを入れると全然違うからね。

普通のみそはしばらく食べていないな。

麺も普通で2玉入るので、
ちょっとしたチャレンジメニューのような見た目。

初心者はきついみたいだけど、
常連はノーダメージでペロリ。

よくある「二郎系」ではないんだ。

モヤシ岳

よくさ。
この手のラーメンは、
「チョモランマ」って表現されるけど、

「モヤシ岳」のほうが悪そうじゃない??
それに強そうじゃない??

今日からモヤシ岳だ。

ドローンで上空へ

いまどき、チャーシュー3枚ってないよ。
それも分厚い、特大だし。

これで700円なんてありえない!
炭鉱マンのリクエストに応えるうちに、
今のスタイルになったんだって。

バターも気前がいい

溶けてきたとこを、
レンゲですくってジュっといただく。

幸せ~。

今日も売られちゃったぜ、味の幸福。

お向かいのご夫婦は、
なんと九州からはるばるだって。

すごいチョイス!!

お腹が破ける!

ふー、ふー。
ちなみに「肉なし」っていう頼み方もあるよ。

値段も安くなるんだ。

肉の代わりに「ふ」が追加される!

魔性のオレンジ

はちみつがたっぷり入ったスープは、
見た目はコッテリだけど、
驚くほどサラッと飲めちゃうんだよね。

ペロッとごちそうさま!
最後に動画をどーぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
しっかりと味の幸福を買っちゃったよね!またすぐ食べたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • こんにちは^^
    らい久のラーメン、最近食べてないねぇ、なんて昨日旦那と話してたら、まさかのタイムリーでのこのネタ(笑)
    昔、一度緑ヶ丘の方のらい久で野菜ラーメン頼んで、とんでもない目に遭ったのが懐かしい。。
    それ以来、普通のラーメン頼むようになりました(笑)
    ハラヘルドーガでますます食べたくなっちゃったし、近々行こうかな♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA