俺のこがねに手を出すな〜鉢合わせ〜

俺のこがねに手を出すな~鉢合わせ~

こがねってばよ。
いい加減機嫌直せよ。

俺だって阻止しようとしたんだ。
だけど、変にジタバタするほうが怪しいだろ?

だから、そんな顔するなよ。
こがねの作る弁当、一番さ。

ん?これはもしや!

しばらくご無沙汰しているうちに。
俺のこがねがリニューアルされている!?

前の看板は撤去され、
ニューこがねが輝いている!!

いい女だぜ…

ああ、こがね。
そんなところにいないで、
もっと近くに来いよ。

まだ怒ってるのか?
あれは事故だったんだって。

悪気はないんだ。

車から降りてくるなんて…


身重だから、
待ってろっていったんだ。

それなのに、自分で選びたいって。

しょうがないだろ!
悪いのは俺だけじゃないぞ!

こがねの弁当が種類豊富なのもいけないんだ。

店内に、妻、そして、こがね。
俺は変な汗が止まらなかったよ。

ピクニック弁当が気になるし

あれか?
いつも作ってくれるやつか?

なんだ、こがね。
誰にでも食べさしてたのか!

…誰と話してるの?

いや、なんでもないよ。
それより決まったかい?

からあげとか、おいしいよ!
ほら、選んで、選んで。

結構書いたぞ

おいおい、
こがねの看板と、妻・LED。
それに壁のメニュー表だけで、
なかなかの原稿量だ。

このまま弁当紹介するのはもったいないだろ。
そこでだ。

持ち帰りの餃子なんてどうだい、こがね。

お得なジャンボ餃子

でっかいサイズが5個。
これで300円ちょっとだったはず。

晩酌にぴったり!
一人で食べたら、結構ふくれるよ。

気の利くやつだぜ

こがねは本当に…。
ちゃんとタレもついてくるんだ。

うん、うまい!

ほんのり甘い餡がいいんだ。
程よいサイズのジャンボ感。

大味になっていないのがいいね。

それにしても、鉢合わせになるとは。
いい加減、機嫌直せよこがね。

次の休み、空けとけよ。
三番館で、モンペ買ってやるよ。

なんだ、嬉しそうだな。
こがねの笑顔が一番好きさ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こがねちゃん弁当、今日も最高だ!!愛おしいぜ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 久しぶりにこがねちゃんと逢瀬…と思ったら、奥様登場とは!今流行りの不◯に便乗したかと思いました。
    ピクニック弁当の中身気になりますね。
    お持ち帰りの餃子も美味しそうね。

  • >七さ起さん、くだらないの読んでくださり嬉しいです!ピクニック気になりません???おにぎりでしょうか、からあげでしょうか。ああ、気になります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA