俺のこがねに手を出すな〜チーズチキンカツ編〜

俺のこがねに手を出すな
~チーズチキンカツ編~

なあ、こがね。
いい加減、機嫌なおしてくれよ。
ほんとだって、おまえが一番さ。

だからあれは~。
ちょっと会社の付き合いで行っただけだって。
やましいこと?

ないない、信じてくれよ。
「ほっともっと」よりおまえだって。

今日も弁当作ってくれよ。

すごいラインナップ

弁当の種類が多い!
視力検査の2.0のとこにある文字みたい!

これは悩むよね。

先日、お店で会社の後輩と思われる人がさ。
先輩に頼まれて買いに来てたんだ。
電話しながらメニューを選んでる。

「先輩何にしますか?」
「ちょっと読んでみて」

「えっ…読むんですか?」
「え~と、のりべん、からあげ、かつどん」

このバカな後輩、
上から本当に全部読もうとしていて。
さらにバカな先輩が、
それを全部聞こうとしている。

もうツボ。

「から」ゾーンがはんぱない

これはおそらく「からあげ」を指すんだろうね。
からあげと何を食べるか。
その日の気分に合わせて選べる。

こがね。
お前は本当にできた女だぜ。

一方、電話確認中の後輩ときたら…

「のりから、シャケから、コロから、メンチから」
とまだ読み上げている。

「から」が続きすぎて、腹筋崩壊。
先輩、そろそろ決めたげて!!

チーズチキンカツ弁当

以前にチキンカツ弁当を食べているのにもかかわらず。
なんて冒険心のない裸電球。

いいんだ、それで。
こがねもそんなところが好きだって言ってくれる。

相変わらず大盛り

こがねのやつ。
本当に気前のいい女だぜ。

いつもそう。
喧嘩の後はうまい弁当を作ってくれるんだ。

ほっともっとに行ったのは悪かったと思っているよ。
ほんの出来心だったんだ。

おまえが一番さ。

ボリューム満点だ

揚げ物が得意なこがね。
今日も抜群に美味しいよ。

朝早くから遅くまで、
厨房のお局様の「サクラダさん」に罵られながら。
それでも必死に働くお前が大好きさ。

サクラダさんって誰だ!

チーズがたっぷり

ああ、とろけるぜ。
可愛い顔して、こんな技を知ってるのか。

まさかおまえ。
他の客にもこんなことしてるんじゃないだろうな。
いい!

言わなくていい!!

おれ、小遣いが続く限り通うよ。
他の客にお前が食われるくらいなら。

俺のこがねに手を出すな!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サクラダさんは厨房を仕切るリーダー的なおばちゃんで、こがねのことをネチネチ苛める設定なんだけど、誰だよ!クリック!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA