札幌の天下一品で深夜のドロドロ

天下一品(札幌市中央区南7西3)

ズルズルに酔っ払って、
ススキノを歩くよ。

このままホテルに戻ればいいものの、
やっちゃうよね~。

これは素通りできなかった!
札幌の天下一品さ。

北海道でも食べられる

これって嬉しいことだよね。
少し前までは東京出た時に食べてたもん。
うれしい!

北海道はドロドロを待っていましたよ!
旭川もドロドロにして~!

ダメな言葉を羅列

こってりで、にんにくで。
明日のことなんて、
何一つ考えていないオーダー。

いいんだ。
今日を全力で生きるんだ。

イエス!てんいち!

超がつくほどの久しぶりさ。
楽しみ~。

相変わらず暴力的なトロミだぜ。

ポタージュみたいな

このスープが悪いやつでね。

ほら、カレーのルーって残さないでしょ?
その感覚になっちゃうんだ。

だから毎回、完飲しちゃう。
なんなら、パンください。
ぬぐって食べたいわ。

ズズズのズー!

ここを食べたいとぐずったのは、
実は私じゃなくて、妻。
LEDも好きなんだ、こういう変なやつが!

ネギスタンドを利用して

セルフでとってくる九条ネギ。
これを入れるとうまいよね。

ああ、食べたぞ!
そして、きっと太ったぞ!

旭川にも是非きて。
山岡家と並んで営業して欲しいわ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ススキノの誘惑に負けてしまったのさ~!今日もクリックをお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA