二郎の札幌店でコテンパンにされる

ラーメン二郎(札幌市北区北6条西8丁目)

なんだかんだ。
超久しぶりの二郎だね。

最後はいつだろうか。
東京で食べて以来。

札幌にできたって噂は聞いていたんだけど、
なかなかタイミングが合わなくてね!

昼時だからドキドキ

東京だったら、
店外ズラーーっと行列必至。

札幌はというと…。
おお、すんなり入れる?

と思ったら店内で並んでた。
それでも10分もしないで席につけたよ!

すがるような思いで

黒ウーロン様。
なんとか二郎の毒牙から私をお守りください。

外の自販機で購入。
二郎を前に、ジタバタしている。
さあ、きたよ!

ニンニクコール。

「ニンニクいれますか?」
「はい、少なめで」

ラーメン小のデフォ

さすがのチョモランマ。
野菜増しにしなくてよかったよ。

すごい量だ。

ニンニクは少なめにしたけど、
こりゃ、結構入ってるな。

角度を変えてパシャ

今からこれを胃袋に収めようとしてるんだから、
すごいよね。

いや、札幌二郎いいじゃん!
回転率もいいし。

超極太麺

ガッシガッシと食べ進めるよ。
小サイズでも普通のラーメン屋の倍は入ってる。

脂もギットギト。
ニンニクぶっは~。

帰りのJRの横の人。
ゴメンくさい…。

豚も破壊力バツグン

いや~きつい!
「小豚」とかにしなくてよかった!

久しぶりの二郎。
なめてたね。

横では全部マシのコールをする学生さん。
すごいね、それどこに入るの?

胃袋4つあるんじゃないだろうか。

必死で食べ進める

まあ少食なほうではないから。
これくらいは余裕なんだけど、
それでもカロリーとオイニーは気になるよね。

食べながら、
ああ山岡家が食べたいと思ったよ。

二郎を前にすると、
山ちゃんが超上品に感じてくるよ。

ああ、山ちゃん。

これぞまさに。
デブレスパイラル!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この3時間後に小腹が空いてミラノ風ドリア食べちゃった!デブ一直線!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA