火星人もびっくり!宇宙軒でデブまっしぐらなラーメン!

宇宙軒(岩見沢市6条東13丁目)

 

 

こんな風にさ、

最初に料理を出したらどうだろうか。

 

 

外観からってのもわかりやすいけど。

こっちの方が腹減るんじゃないだろうか。

 

そんな試行錯誤をしながら。

毎朝6時更新グルメブログ、裸電球ぶら下げて。

 

今日もガツンといきますよ。

 

 

やった!

久しぶりに行ってきたよ。

 

高校が岩見沢だった裸電球。

このエリアは好きなお店がたくさんあるよ!

 

その中の一軒。

宇宙軒!

 

ここ最高なんだ!

 

 

やっぱし人気店

 

店内は混み混み!

この日は家族で。

 

こういう時、小上がりのあるお店は助かるね!

(パパっぽいこと言えた!)
 

 

久しぶりの宇宙軒。

旭川からだとなかなか来れないから。

 

普通のラーメンでも大満足なんだけど、

せっかくだから。

 

ねえ。

 

やっちゃいますか!

 

 

 

チャーシューメンの味噌!

 

どうですか、この!

覆い隠すようなチャーシューの量!

 

これぞ宇宙軒の名物!

 

なかなか来れないんだからと、

バターまでつけちゃったよ。

 

 

ズズズノズー!

 

火星人ヨ、キコエルカ。

地球ヨリ、交信シテルゾヨ。

 

ハルカカナタ、太ッテイルゾヨ。

 

 

下には野菜が

 

大きなチャーシューをよいしょして、

下から野菜を掘り出すよ!

 

うん、美味しい!

最高さ!

 

 

バターがいいんだ!

 

ちょっとずつ溶かしてね。

そこをズルッとすくっていくよ。

 

ニンニクの効いた味噌スープと抜群!

これは、嗚呼だね。

 

間違いなく、嗚呼だ。

 

 

宇宙軒たまらんわ

 

チャーシューをハモハモ。

スープをズっ。

ラーメンをズズズ。

 

火星人ヨ、キコエルカ。

 

地球ニハ、岩見沢ニハ、

コンナ、デブッタラシイ、

ラーメンガアルゾヨ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
国道からちょっと入ったところにあるから、地元に愛されるお店なんだよね。ネギも最高!次はネギチャーシューバターにして、たっぷり太りたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA