ぶっ倒れた話~でも飲んだけどね~

ぶっ倒れた話~でも飲んだけどね~

 

 

いや、見事に。

ぶっ倒れたね。

もう2か月くらい前の話なんだけど、

久しぶりにダウン。

 

丈夫なもんで、熱を出したのは7年ぶりか。

 

しかもよりによって、ガッテム!

楽しみにしていたパーティーの日にだぜ。

 

3ファミリー飲み会

 

ライジングさんちと、裸電球んちで、

バイカーファミリーの家にお邪魔したんだ。

 

ほら、奥に豆電球も転がってる!

 

家族ぐるみで遊んでもらえて幸せ~って。。。

裸電球いないし。。。

 

夕方までは元気だったんだけど、

急に首の回りが痛くなって、あっという間に39℃超え。

 

すぐに病院へ行って、注射さ。

こっからの記憶はフラフラさ。

 

 

一度寝るものの

 

この時点で飲み会3時間前。

ああ、ダメだ。

 

今日は小さな子どももいるし、俺は留守番だ。

諦めて皆さんにメール。

 

「風邪っぽくはないんですけど、急に高熱で」

 

くそ、無理がたたったか。

管理不足、情けない。

 

LEDと裸電球だけ、参加させていただいたよ。

 

 

これでもかと届く写メ

 

一度寝て、熱はあるものの、

頭はものすごくクリア。

 

だから会場にいる皆さんとラインで遊んでいると。

まあ、送られてくる、送られてくる、美味そうな写真。

 

「うつるとか、気にしないから早くおいで!」

 

そんな内容までいただき、ウズウズ。

その直後、間髪入れずに妻からのライン。

 

「ダメだよ、来たら」

 

さすが、妻。

ものすごーーーくわかってる。

 

 

ずいぶん楽になったけど

 

急激に上がった熱が、

急激に下がって。

 

猛烈に元気になっていくよ。

でも、動くと若干フラフラする。

 

いいさ、裸電球はおとなしく。

 

 

勉強するもんね

 

なんだい、あのローストビーフ。

めっちゃ美味そうだったじゃないか。

 

食欲もクックドゥーだぜ。

あ、全開って意味ね。

 

 

ほっ…ほり田の刺身!?

 

なんでなんで!

これ、ほり田のだよ??

 

何で家に??

 

なんとまあ、ライジングさんのお土産だって。

すごいなぁ。

 

 

可哀想アピール

 

ほら、ポカリちゃんですよ~。

こっちは1人で、ポヤポヤしてますよ~。

 

ああ、どんどん体調復活!

もう100メートル走とか玉入れくらいは普通にできる!

 

 

子どもたちの写真も

 

ライジングさんの娘さん、キャンプ師匠。

今年もめっちゃキャンプしてるよ。

 

息子さんのライジングちゃんはソファーで遊んでるって。

 

抱かれた、豆電球。

笑っている目が「ペグ」だよ。

 

さすが、師匠の手にかかれば、ギアになる。

 

 

あら…これって

 

ほら、みたことか!

熱ないじゃん(ないことにする)

 

ウズウズウズ。

 

ウズウズウズ。

 

ウズウズウズ。

 

ウズウズウズ。

 

 

 

 

 

 

 

ウズウズウズ

 

 

 

 

 

ゴクゴクゴク

 

完全復活!

へへへ、来ちゃった!

 

なんだったんだ、この4時間あまり。

地獄から一気に天国だ。

 

痛かった首回りも楽になったし。

それより、なにより。

 

笑って飲むお酒が一番の薬だね。

ご迷惑をおかけしました。

 

LEDのほうは一度も見ないでゴクゴクゴク。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家にサーバーあるのすごいよね。裸電球、仕事行かなくなるかもしれないよ。それにしても健康万歳!次の日も朝からバリバリで、ほんと何だったのか。。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA