今年も串に刺しちゃって!ピンチョス開催中!

ピンチョス2016!

 

 

さあ、今年もピンチョスが開催されています!

昨日、さっそく参加してきました。

 

5枚チケットで3800円。

1枚につき、ピンに刺さったおつまみと、飲み物が1杯。

お得でしょ?

 

 

ベロンベロン一直線!

 

ソフトドリンクを挟むことはないからね。
1晩で5杯飲むってことさ。

ビールは最初の2杯。

あとはバコバコ、日本酒やらワインやら。

 

血中アルコール濃度をギンギンにあげつつ、

ふらりふらりと巡っていくよ!

 

まずはオープニングセレモニーが開かれた、

マチバルからスタート!

今年も豪華だね!

 

 

初参戦のたりき

 

このブログでよく登場するお店。

ほら、ハイドンがいるところ!

 

今回、ピンチョス初参戦さ。

美味しい料理もさることながら、

串がかわいい!

 

ひとつひとつ手作りだよ!

 

 

続いて光亭

 

こちらはグッと大人なピンチョス。

ガトーショコラ、最高だったね。

 

ウイスキーと楽しみたくなったよ。

 

そしてこのお店はカクテルだよね。

 

 

超本格的!

 

美味しかった~。

こんなに楽しんで、チケット1枚。

 

ほら、やっぱりピンチョスは最高だ!

 

 

ラトリエKもキレイ

 

ホント、どのお店も気合が入っているよ。

ワインとピンチョス、最高だね。

 

移動するから酔っていない感じがするけど、

しっかり蓄積されているよ。

フワフワしてきた。

 

海老のスープ、美味しかった!

「痛風」って単語がよぎるほど濃厚!

 

最後はスノーム

 

お腹はポンポコポン!

ああ、いっぱいだ。

 

5軒、どこもボリューム満点。

居酒屋行ってもこんなに食べないもんな。

 

そして最後はスノーム!

ここも食べごたえあるピンチョスだ。

 

ワインと合わせて、ごちそうさまでした。

 

まだ始まったばかりのピンチョス。

週末あたり、いかがですか?

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ぶはははは!!お前も串刺しにしてやろうか!(聖飢魔Ⅱみたいに書けばよかった)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • さゆっぽも昨日の豪雪の中行ってきました~
    ラトリエKさんのエビスープを楽しみに行ったら
    キタアカリのポタージュだったの・・・(´・ω・`)
    だけど、とっても美味しかった~
    お腹はちきれるかと思ったわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA