旭川駅前のビアガーデンに行ってきた!

旭川駅前のビアガーデン

朝4時起きの毎日さ。
普段もゆっくり寝てるほうではないけれど、
さすがに4時はきつい…。

もうネムネム。
酒も残りそうなので、かなり節制してたし。

そんな生活も終わり。
陽気な先輩たちに誘っていただいた。

ビアガーデンだよ!

夏を楽しまないと!

コツコツコツ。
コツコツコツ。

裸電球には聞こえるんだ。

コツコツコツ。
コツコツコツ。

みんなも耳を澄まして!
ほら、秋のバカタレの足音が!

チケットを購入

1枚1000円さ。
500円~50円まで、綴りになっている。

よっしゃ。
秋は秋で。
実りだなんだと、楽しいんだけれど。
半袖、半ズボンで飲めなくなるからね。

最高なんですけど

昨年から始まったのかな?
この旭川駅前ビアガーデン。

長期開催なのも嬉しいよね。
旭川以外の人も結構飲んでるっぽいな。

それにしても。
外ビール。

最高じゃないですか!

つぶをつまみに

大きいね~。
最高だね~。

つぶはブリンと殻から取るときが楽しいよね。
みんな真剣な表情さ。

子供も大人も。男も女も。
サラリーマンも社長も政治家も。

みーんな。
つぶをいじってるときの顔は真剣さ。

はいチーズ!

唐突に初登場。
いつもブログを応援してくださっている。

半目は目隠し。
これは彼女からの指示でもある。

「目隠し無しでもいいですよ」
「その代わり、半目だった場合は目隠しで!」

なるほど。
このご時世に目隠し無しでもいいなんて、
なんて素敵な人でしょう!

目隠しの下は…

実はね。
半目じゃないんだ。
バッチリ大きな目が完璧に開いているんだ。

ってことは目隠し無しか。

でもさ。
もう3年も「目隠し」でやってきたじゃない?

コンセプトなんて大してないんだけど、
どこか貫いていかなきゃみたいの、あるでしょ?

その結果

これはこれで新しい!

な…なんてキュートなんだ!
博多の「にわかせんぺい」みたいで楽しい!
映画「Mr.インクレディブル」みたいでカワイイ!
デイゲームの野球選手みたいでかっこいい!

なんて呼んだらいいか、
わからなくなっちゃったけど。

とりあえず「にわかせんぺい」でいいのかな?

楽しい夜が暮れていく

誘ってくださった先輩の中には、
カニアレルギーで顔がパンパンに腫れるという方も。

大好物だけど腫れちゃうから、
数年に1度、覚悟を決めて食べるそう。

でも2時間もすれば元どおりに。
この特技(?)を利用して、
コンビニ強盗しても絶対にばれないと豪語されている。

もし、捕まっても顔が違うからねと。
でも、取調室でカニを食べさせられたら、
やっぱりパンパンになるからだめじゃないですか、

警察も「ほら、やっぱり君じゃないか!」」って。
そんなヘンテコな話で夜が暮れていくよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても目隠しに穴をあけることになるとは!目隠しで目を隠さないって最高だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA