ご飯がうまい!こだわりキャンプに参加!

こだわりキャンプに参加!

料理をしっかり楽しむキャンプ!
家族で参加させていただいたよ。

東神楽のオートキャンプ場!
ここ、綺麗だね!
車で便利だし。

ワイワイしてる!

クリエイターの皆さんが集まってるよ。
裸電球なんて、全然クリエイティブじゃないのに。
ツラこいて参加するっていうね。

すげーワイルド

牛肉の塊がずどーん!
これ、買ったらいくらすんのさ!!

その横にはラムの塊がどーん!
これで何を作ってくれるのかというと。

手作りトルティーヤ

すぐ横では、生地をコネコネして、
棒でノビノビして、
フライパンでヤキヤキしてるんだ!

熱々にビリっと辛いトマトソースを塗って。

ビールが2秒で空

焼いた肉をそぎ落とせば!
シュラスコだよ!

野菜たっぷりのソースも追加して。
一口食べれば、踊り出してしまいそうな味わいさ。

コブ俵万智

具がゴロゴロでいいね。
今日はコブサラダ記念日。

コブサラダときたら、
飲まさるランキング、世界上位のサラダだね。

パインも焼いてるさ

初めて食べる、焼きパイン。
お味はというと。

おお、新しい!
酢豚のパインの王様みたいな感じ。

コテージに息子

暖かい日だったけど、
夜は少し肌寒いからさ。

妻・LEDと豆電球は避難。

うちの息子の姿、
これ、教科書で習ったことあるよ。

モンゴルの草原の、
ゲルの前にいる子どもに似てる。

名前失念したうまいやつ

今年はオリンピックが開かれたから、
ブラジルの料理だって。

体ポカポカになる美味しいスープ。
中にはインディカ米も入ってるって本格派。

生ウインナーを焼いて

これがまたうまいんだ!
ビールをゴキュゴキュだよ。

みんなでワイワイ食べるご飯。
やっぱり美味しいな〜。

今年は日帰りでの参加。
車で寝落ちして、起きたら家だった。

「あなたは幸せね…」
「もす…すんません」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
授乳期間が終わったら、あなたが禁酒で運転手ねって強く、強く言われたから知らんぷり。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA