キャラの濃い後輩と三和のビアガーデン!

三和サマーフェスティバル

旭川でトップクラスに大好きなイベントさ。
ここのビアガーデンは、最高ね。

まず、飲んべえしかいない。
酒が安い、つまみが安い。

おまけにバンドの生演奏。
たまらんのよね~。

待ってました夕暮れ!

この日も暑かったからね。
もうグジャグジャになったシャツを脱ぎ捨てて、
へい、短パン、俺と出掛けないかと、独り言。

また虫とり少年みたいな格好してという、
妻・LEDのため息を背中に受けつつ、

走り出した。

向かった先は、買物公園と7条緑道がぶつかるところ。
ここで毎年、
ディーーープなビアガーデンが開催されているんだ。

これ100円です

おそらく、
障がいのある方の支援施設っていうのかな。
そういうところが販売しているのかもしれない。

だからなのか、激安!
生ビール400円に混じって、
淡麗の缶ビール200円なんてのもあるから、
完全に1000ベロコースさ。

春巻きとビール

天国ってのはこんなに近所にあったのか。
キューッと駆けつけ一杯。

最高だ~。
バンド演奏もいい感じ。
ベンチャーズとか、そういうのが主流。

誰かブラフマンもやってよ!

100円たちの宴

財布ノーダメージで、
フラフラになるまで酒を飲む。

あ、今日は新登場の後輩もいるよ。
なかなかだよ、彼のキャラ。

まだ若くてバリバリなのに「THE BOOM」が大好きでね。
BOOMだよ、BOOM!
よっぽどだぜ!

このたび解散で悲しんでた。

札幌公演のみならず、
なんと東京公演にも行っちゃった。

根っからのブームっ子。
よし、目隠しはBOOM…いや。

まてよ。

どっちがいい?

ねえねえ。
増えるのと減るのどっちがいい?

「え、電球さん何のことですか?」

だから~!
増えるの?減るの?

「じゃあ…減ります」

「O」1個、没収ね!

自分で選んだんだかんね!
裸電球、悪くないかんね!

俺は増えて「THE BOOOM」の方がかっこよかったと思うよ。

ザ・ボム、とでも読みましょうか。

「電球さん、BOMはきついっす」
「良い子にしてたらきっとサンタさんがOくれるよ」

BOMはKANも好き

ほんと何歳だよ!!
エグザイルとか聞いとけよ!!

ねえ、増やす、それとも減らす?

「まさかKAAAANってことですか?」

さすが!
KANが鋭いね!
がっはっはと夜は暮れていく。

デザインが得意なBOM

イラストも上手でクリエイティブな彼。
バイクも好き。
なんか変わった「フォッカチオ」みたいな名前のバイクに乗ってる。

裸電球のまわりの仲間にしては珍しく、
酒は飲まない。

だから申し訳ないくらい、
あちこち連れて行ってもらっているよ。

琥珀からデリ!

ほんとは売ってないんだけど、
毎年、琥珀のママに無理言って作ってもらう。
名物の手羽唐揚げ。

ニンニクがっつりで超うまいんだ!
最高だよ、食べたことある?
これをツマミに外で飲めるなんて!

ああ、素晴らしいぜ!

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!
バイクの名前なんだけな~!何回聞いてもフォッカチオに聞こえるやつなんだよな~。ドゥとかついたような。調べても出てこない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 1000ベロ、いいねー!
    テーマ曲作ろう。
    んー、1000ベロだから、マイケル・センベロで
    「マニアック」
    どう? マニアックでいいでしょ(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA