裸のRSR2016レポート!

裸のRSRレポート

今年も行ってきましたライジングサン。
アーティストも良かったし、
何より天気に恵まれて最高!

仕事の調整がうまくいかず、
一度は諦めたんだけど、
ほぼ「わがまま」でずらしてもらったり。
徹夜で終わらせたりと工面してね!

行けた!
うれしい!

前入りしたライジングさん

「裸電球ぶら下げて」でもおなじみ。
1年の363日はライジングサンのことを考えていて、
残りの2日は参戦してるっていうベテラン先輩。

今年もあらゆるサポートをしてくださり…感謝感激。
おかげさまで参戦できたんだ!

ライジングさんは、なんと前日からスタンバイ。
リハの音を聞きながら飲むという、
高尚な夜を過ごされていたよ。

音と酒!

朝から晩まで。
寝ても覚めても。

常に酔っていて、常に音楽。
そんな2日間さ。

夜中2時まで飲んで、
朝6時過ぎからまた飲んで。

昼寝してライブ見て。
もう最高。

スタッフをいれこむ!

ライジングさんクラスになると、
記念撮影も一筋縄ではいかないよ。

はい、写真撮りまーすのタイミングで、
バイトのスタッフと肩を組む。

バイトびっくり。

さらにライジングさんの質問は続くよ。

「このあと水曜日のカンパネラだね」
「警備しながら見れるんでしょ?」
「ほんとは一番、何が見たいの?」
「え、松山千春?しぶいね」
「でも、友達にはカンパネラ見たって自慢するんでしょ?」
「昼食べた?」
「そこで売ってる豚丼食べたいと思ってるんでしょ?」

お子さんもベテラン

フェス慣れがハンパないよ。
娘さんはキャンプのベテラン。
息子さんも大きくなった!

ライジングちゃんがオシャレな服を着ていてね。

ほら、裸電球の家にも男の子いるじゃない?
おさがりとか…欲しいじゃない?

チョコを食べた手を服で拭わないように、
ずっと監視していたよ!

テントで手作りごはん!

ライジングさんと、奥様が作ってくれたごはん。
まるで子どもがひとり増えたかのように。

混ざっていただいたよ。
美味しかった~。


肉も焼きまくり

朝からBBQ。
写真は手羽餃子。
焼くのに時間がかかるけど、
しっかり育てると、ぷりっぷりで最高。

ゴメスも参戦

お向かいのテント。
なぜか「ゴメス」の顔が並んでいるよ。

一枚くれたようで。
それで遊ぶ、ライジングちゃん。

楽しい!


色々作っている人

会場内で発見!
「ジビエバツイチ」って呼んでね。

おいしい!

音楽に合わせて料理!
ほとんどライブも見ないで、料理!
すごいな、それ。

なんで「バツイチ」なんてあだ名なのかは。

リサーチセンターで営業している、
「0024クッキングスタジオ」で本人に聞いて!

朝ブラフマン

今年も朝まで大騒ぎ。
いや、楽しかった!

完全リフレッシュしたよね。
さあ。
これを活力に来年までまたがんばるぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
布袋を楽しみにやってきた友達が、仮眠のつもりで寝たら、朝だった。そういうことが平気で起こるのも最高!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA