夢民村の直売カフェ・Muuで野菜がうんみゃあ!

Muu(旭川市西神楽1線17号)

野菜がうんみゃあ季節です。
この、うんみゃあが過ぎていくと、

お米がうんみゃあの季節がきて。
次はサンタがうんみゃあです。

ああ!
夏が終わるぜ、こんちくしょう!

蚊取線香の煙を、
肺一杯に吸い込みたいほどに、夏が好き。

野菜食べるならここ!

裸電球はね。
けっこう野菜好きなほうだと思うよ。

毎日、大量に食べてるもんな。

それが痛風発作を起こさない理由だったりする?
ここは珍しい野菜もたくさん売っているからね。


オムライスにしたよ!

こんなに野菜、野菜と書いてきて。
注文したのは、THEお米のオムライスっていうね。

え?
米って野菜じゃないの?

たどり着いた、奇妙な言い訳。

粘りのあるお米!

なんてったって。
夢民村の直売カフェだからね。

そりゃ、あれこれうまいよね。
お米は「あや」だよ。

甘くて粘りが強いんだ。
オムライスにしてるのに、お米の美味しさがわかるなんて!

俵テイスティング万智

「色々味見して」と君が言ったから、
今日はサラダ記念日。

テイスティングサラダが人気だよ!
これを目当てにくる人もいるくらい。

食べ放題で最高!
料理を頼むと、食べる「権利」を獲得さ。

チーズとトマトの相性

ねえねえ。
なんだか、あの二人。

付き合ってるんじゃない?
絶対そうだって!

なんか雰囲気変わったもん。
私、そういうの敏感なんだよね~。

ほら、トマトったら、チーズと話すとき。
変じゃん、ほら~。

そんな仲の良さを感じるハーモニー。

ああ、美味しかった!
ソフクリも売ってるよ。

車内で舐めよう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ほら、見て!チーズとトマト、一緒に自転車乗って帰ってった!私、ほんとそういうの気づくんだよね~。きゅうりとマヨネーズだってやっぱり付き合ってたじゃん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA