牛タンパーティーがすごかった!

牛タンパーティーがすごかった!

裸電球、パーティーやるからおいでと、
いつも声をかけてくださるステキなご夫婦がいらして。

人生は厳しく、ガッテムの連続で、
ちょうど仕事で参加できなかったんだけど。

わお!
その日は午後からお休みです!

ひと月ヨダレ垂れ流し

裸電球の手帳に、
「牛タンパーティー」の文字が書かれてからというもの。

ヨダレが止まらず。
大切な打ち合わせ中も。
頭は仙台から仕入れるという牛タンのことばかり。

前の日は10時前に寝て、体調万全の徹底ぶりさ。
見て、この牛タン。

抱けるよね!(抱くな)

ギューンのターンがジューン!

あああ!
たまらない!

衝撃の美味しさだったな~。
1枚目は皆さんと感動を分かち合い、

2枚目以降は飲み込むのがもったいないので、
誰かに話しかけられないよう、遠くで一人で食べたよ。
なにこの、卑しさ!

豆電球誕生祝い

奥様が作ってくださった!
ウチのボンズが産まれたお祝いだよ。

うれしい!
赤飯大好きなんですよ!

おいしい!毎日食べたい!

赤飯が「白米」のポストを奪って、「米」になり、
反対にいままで「米」だったものを「白米」って呼びたいほど、美味しい!

ご主人のすごい趣味!

これは趣味なんてシロモノじゃないよ!
いや、プロでしょ!

だって、YouTubeで取材を受けた映像とかあるもん!
バイクのプラモデル。

デットストックもたくさんあって、
すっごい希少そう!

こまかーい!

うそでしょってレベル!
プラモデルなんて精度じゃないよ!

金属感がハンパない!
無いパーツは自分で作成するのだとか。

密着させてください!

ボディについたサビなども忠実に再現!
今度、新作作るときはビデオ回させてくださいと懇願。

いや、素晴らしい!
バイク好きは涙モノだよ!

一方外では…

これまた美味しそうな魚が!
炭火でギョーーーンと焼けているではありませんか。

これも飲み込むのがもったいないレベル。
口に含み、物陰で堪能。

なんかこういう犬、いそう。

たまらないお料理!

カチョカバロをフライパンで焼いたり、
コーンバターが登場したりと。

北海道の縮図だ、この庭は!

胃袋にご馳走いっぱいぶら下げて。
明日からまた頑張るぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
日本酒にワインとヘベレケして、豆電球と寝落ちした裸電球なのでした!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA