神様の家のBBQ(東光・やきにくのチャン)

神様の家のBBQ(東光・やきにくのチャンプ)

プルルル。

プルルル。

プルルル。

神様から電話だ。

「映像・文章のことならなんでもお気軽にご相談を、裸電球です」
「こら、営業するんじゃない」

「神様ご無沙汰しております」
「これからBBQやりますよ」

ありがとうございます!

LEDと豆電球までよろしいんですか?
嬉しいです!

神様こんにちは〜。
コンコンコン。

ガチャ…。

「天国の扉を叩くのは誰だい?」
「は…裸電球です」

「ぷっ…今のギャグはどうですか?」
「中の下です」

ここで、改めて。
このブログに時々、「降臨」される神様とは。

神紹介

お酒、そしてグルメを愛する「神様」は、
いつも裸電球を美味しいお店に「いざなって」くれるんだ。

何度もそのお姿を写真に撮ろうと頑張っているんだけど、
後光がハンパなくて、いつも光っちゃう。

ひとかけのパンや、ぶどう酒(ワイン)など、
いつも神様っぽいアイテムに囲まれているよ。

必殺技は「電気あんま」
泣こうが叫ぼうが、
ゴートゥーヘブンするまでやめてくれないんだ。

すごいラインナップ!

東光にある「チャンプ」というお店のお肉ですって!
外焼肉で焼肉屋のお肉とは!

すごーーーい!
ありがとうございます!

部位や種類が書いてある!

さすがは神様。
迷える子羊(ラム)は外さない。

「豆電球も日に日に大きくなりますね」
「おかげさまで、元気に成長しています」

「顔がお父さんそっくりだ」
「そうなんですよ」

「抱っこしていると、変な気分になる」
「僕を抱っこしているようで??」

「きたろう袋をとってください」
「吐くのはやめてください」

最高に美味しい!

ああ!
なんて美味しいんだ!

ビールがスコスコと進むよ。

チャンプさん、美味しいな〜。
カルビもサガリも!
たまらない。

やっぱし光ってしまう

ああ、ダメか。
シャッタースピードに合わせて、
しっかり後光が。

美味しいお肉をたっぷりいただいて、
天国の扉をくぐり、楽園(室内)へ。

美味しいワインが次々と!

神様のワインセラーの中から、
毎回ご馳走になってしまうんだ。

どれも美味しくて鼻血がでそうさ。
おいしかった〜。

ビール数缶に、
スパークリング1本、さらにワインが2本。
記憶がふらりんちょ。

ダブル飛行機

最近、飛行機が大好きな豆電球。
きゃっきゃ笑うんだ!

たまらないっ!
パパってたまらないっ!

これしゃべるようになったら、
どんだけたまらないの!!

今から想像しただけで運動会泣くわ。
それはそうと。

なぜか神様が横で、
飼い犬に飛行機やっているっていうお茶目な一枚。

たくさんいただいて、
次の日は記憶が天に召されていたよ。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これから人見知りが始まるのかもしれないけれど、どこに行ってもニコニコキャッキャの豆電球!助かるよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA