アイテム続々…金かかるけど楽しいね!

裸電球のギア その3

キャンプの醍醐味は日が暮れてからだよね。
でも夜は酔っぱらってるから、
写真撮るの、忘れるんだよね。

ランタンだよ。
ランタンなのに、昼の写真しか無いよ。
誰のせい?

夜空のせいさ。(キラリ)

コールマンのガスランタン

なんとプレゼントでいただいたんだ!
キャンプデビューのお祝い♪
ありがとうございます!!!

かっこいいな~!

ライジングさんが買って1回しか使ってないのに、
蛾が飛び込んで壊れてしまったもの。

それをロッカー、アイス・クリムさんが、
夜な夜な分解して直してくれたっていうもの。

うれしい!!

中の白いやつ、超重要らしい

マントルって言うんだって!
これ、不思議なヤツで、
ちょっと触るとバフバフ~って破けるそうだよ!
注意しないと!

カムイの杜でキャンプ。
寝るときにテントの前室に置いといたら、
朝方、キツネが入ってきて、
ドンガシャ~って大暴れ。

まず一番最初に、確認したのがこのマントル。
あぶね~、あぶね~。
このフォックスめ、
白いの破けたら換え方わかんないんだから!

テントの中で使うLEDのランタン

ガスのは危ないからね。
お金使いたくないのに、必要なものは容赦なくみつかる。
夜暗いのはつらいよ。

よし買おう。

ナイトライトなんてモードも

豆電球が優しく灯る。
星見上げるときに使ってみたけど、よかったね。

逆さに引っ掛けられるのが特徴

下にもフックがついててね。
こうやって吊るすことで、点灯部分が下を向くので明るい。

とはいっても、
テントに入る頃ってのはヘベレケの泥酔だから、
あんまり使ったことはないんだけど。



携帯用の山岡家

キャンプの爽やかな朝に。
トンコツ臭をまき散らそう!

カラフルなコップ

ほんとはチタンのやつ、欲しかったんだ。
でも秀岳荘で値段みてビックリ!

うぎゃー、たけーー!!
人数分揃えたらいくらするんだ?

そのタイミングで目があったコップ。
よし、これだ!!

君たちを裸のギアメンバーに入れてあげよう。
なかなかいいカタチ。
好きだね。

なんでも入れとくバケツ

けっこうお気に入り。
雑貨屋さんで買ったはいいけど使ってなかったんだ。

これに軍手やらペグ打つハンマーやらを入れとく。
するとどうだろう。
かっこいいのだ。

ハダカデンキュ、キャンプ2回目にして、
キャンプガイドの記者から取材を受けたよ!

まるでベテランのような顔で、
まるでベテランのようなことを、
まるでベテランのように話したさ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

目指せ、トップ10!応援のポチっを!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 「○○タマ袋」と呼んで、大事に持ち運びます
    炎によって明るくなる部分はマントルって言う白いネットのようなものなのですが
    結構割れたりするんですよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA