バーベキューのお誘い

バーベキューのお誘い

プルルルル。
プルルルル。

ライジングさんから電話だ。

「BBQチキンズやるからおいで!」

1年の363日はRSRのことを考えていて、
残り2日は参戦しているという先輩だ。

「みんな来てるから!」

「はい!お誘いありがとうございます!」
「家の場所はわかったっけ?」

「いや、ちょっとわからないです!」
「サンステージのバルーン浮かせとけばよかったな~」

「いや…住所で大丈夫ですよ??」
「テントサイトでいうとエゾリスあたり」

迷ったかい?

はい、迷いました。
情報が石狩に偏りすぎです。

あ、もう残り3ヶ月きったんだ!
ライジングさんのカウントダウン。

キノコのホイル焼き

ハフハフ…。
いや~、良い季節になった!
外で焼肉楽しいな~!

それは俺が育ててたんだよ!

あ、アイスクリムさん!
いらしてたんですね!!

アイスクリムさんは、
本名「愛巣苦離夢」で生粋のロッカーだ。
クリム伊達と同じ感じのクリムなんで夜露死苦。

アイスクリームが大好きで、
一口食べれば、あら不思議。
ものすごーく穏やかになるのだ。

炭も俺がおこしたんだからな!

ブルブル。
ああ、こわいこわい!
ロッカーは喧嘩っ早いんだから!!

そんなアイスクリムさん。
酒をのむと、なんとすぐ寝る。

あ、もう寝てる。

今年の大御所枠は誰かな

ライジングさんはもうそんな心配。
GLAYあたりじゃないっすか~っと裸電球。
それはないだろとライジングさん。

「昨年はプリプリだし…」
「矢沢あたりがまた…」
「チャゲアスもよかったし…」
「昔は井上陽水もきたっけな…」

ジョインアライブにはスカンチがくる。
それに対抗するのは…誰なのか。

ライジングさんは気を揉んでいる。

息子のライジングちゃん

ブログ史上最年少の目隠し。
子守唄はパンクロック。

だってライジングさんの子どもだもの。
アグネスチャンと同じ感じの「チャン」でよろしく!

俺も…パパになるんだ

アイスがなく、ピリピリしていたクリムさん。
マシュマロを焼いてご満悦だ。

奥様は妊娠中だという。
おめでとうございます!!

ロックの契りを交わしていた

そんな空気を察してか。
ライジングちゃんがそっとクリムさんの指を握る。
しかもごっつい指輪のとこ。

なんだこれ!
なにがおきたんだ!!

ははーん、わかったぞ。
バンド組む気だな!!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

今年のライジングスターを狙え!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA