高校野球の話がいつの間にか「ピノ」への蜂屋

蜂屋(旭川市5条通7丁目)

くそ!
今さらだけど、実業負けたね!

帯広から昔のシゴトの先輩が旭川入り。
白樺が勝ち進んでいたからね。
職場は違ってもやってることは似てるから話が合うんだ。

ようこそ旭川へ。
ちゃんとご一緒するのは初めて。
いきなりのお誘いなのに嬉しい!

前入りだったということで、
晩御飯をかねて、軽く一杯。

あぶら濃いめがデフォ

野球なんて最近知ったくせに。
得意になって話すよ。

白樺VS北見工業。

電球ちゃんの予想はどっちが勝つ?
そんな質問されたら。

そりゃ空気読んで「白樺っすよ」とかいうよね。

それじゃ、電球ちゃん。
どんな試合展開になると思うって質問は続く。

そうっすね~

白樺が…点をたくさんとって…

「ほうほう、それは何回に?」

それじゃ…3回くらいに4点を先取して。

「どんな攻め方?」

足を…絡めたとか、そんな感じですか?

このあたりで白状

すいません!
俺、そんなに野球詳しくないんですよ!

あ、でも!!

ファミスタやったことはあります!
「ピノ」とかめっちゃ足速いから、
いきなりバントで楽しんだりとかしてましたもん!

「ピノ」の盗塁は、
対戦していても相手の笑いがおきるっていうね。

「おい、ピノやめろや~」
「へっへっへ、へっへっへ」


ちなみにこれがピノ

もう止まらない!
ああ、今すぐ「ピノ」を使いたい!

こうなると4番「パック」の話もしたくなる。
スーファミ版はホームラン打った後に
LとRを連打するとバク転でホームインするんだよ。

どうしよ、
戻ってこれない。

記事にしていいですか?

ダメに決まってるでしょ!
足を絡めて先制点、
例えば「ピノ」のようにって!

それでも勝毎の電子版に、
ちょっと載せるかも~みたいな感じで写真をパシャ。

裸電球のマジメなほうの予想は掲載されたのかな~。
あれ、会員じゃないと読めないんだよね。

だったら、こっちも。
無断で白樺さんの写真を載せておこう。
ブログをやっているのも知らないだろうし。

きっきっき。

旭川ラーメンを堪能

野球の話をしながら、
シゴトの話をしながら、
ズズズのズー。

野球期間の朝はとにかく早いからね。
記者室の場所取りもピリピリだし。

超大人な時間に早々と解散。
今度は白樺さん、
私が帯広行くんで飲みましょうよ!

「打席には俊足のピノ、初球を打ちました」
「おーっと、ボテボテのあたりピッチャーの前」

「慌てず、一塁へ送球…お~っと!!」
「ピノ、1塁蹴って、2塁へ」

「2ベースヒット!得点圏にランナーを進めた!」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ジャイアンツは「ガイアンツ」だっけ?ファミスタを今すぐください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA