買物公園の「ふかがわ」、600円の日替わりがすごい!

ふかがわ(旭川市6条通7丁目)

ほんと、ここなら安いな!
どうなってるんだ!

すごいコスパのランチが味わえるよ。
たまらんね!

今日は何かな~。
楽しみ!

日替わりなどなど

カレーも始まったんだね!
そっちも食べてみたいな~。

日替わりが何かを聞いてから考えよっと。

「今日は何ですか?」
「肉じゃが、お得ですよ~」

すごーーい!

これでなんと!
奥さん!

600円なんですよ!!
ありえなーーい!
買物公園って土地代高いんじゃないの?
いいんすか?

大盛りの肉じゃが。
お豆腐にサラダ、
さらに炒めた鶏肉、味噌汁に飲み物。

ありえなーい!



これだけで腹いっぱい


美味しい肉じゃが。
日替わりだから、次会えるのはいつかな?

お肉がしっかりしているのは、
やっぱり焼肉屋さんだから?

最高!

丁寧なサラダ

オニオンスライスも美しい。
焼肉屋さんのサラダって感じの味。

このあたりはOLさんも多いし、
ポイント高いんじゃない?

ご飯がすすむよ

本音は酒が飲みたいよ。
その気持ちもご飯と一緒に噛みしめて。

店内にはずっこい顔した常連さん。

ああ、ずっこいずっこい!
昼時にこっそり楽しんでいるんだよ。

この世のものとは思えない、ずっこさだね。

鶏肉もおいしい

このあたりもさすが焼肉屋さん。
前回、カルビをいただいたけど、それも最高だった。

こうなると…。
店内に広がっているカレーの香りも気になるね。
絶対うまいっしょ。

牛すじカレーだって。
次は絶対それだな。

この世のものとは思えない、
超絶にずっこい顔をして、
午後へ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
安くてお腹いっぱいになる、これって超幸せだよね!美味しいし!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 本当にコスパいいですね!!
    確かにカレーの香りはヤバいですよね!
    (ずっこい)←ずるい?かなぁ~と思ったけど
    違うみたいですねー( ;∀;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA