東川・笹寿しでボリュームランチ!

笹寿し 東川町南町1丁目2-4

東川でランチ。
しかも休日キブンではなく、仕事モードで。

のんびりカフェやってる場合じゃないよ!
人と会う約束もあるので「蝦夷」はニンニクアウト!

さて、どうすっぺ。

いいね!
笹寿しがあるじゃない!

ここは昼時、混むんだよね!
寿司食べてる人はほとんどいないけど(笑)

定食が充実しているんだ。

チキン定食

鶏から揚げのポン酢定食みたいな名前だった。
ちょっと定かじゃない。

それは置いといてボリュームどう?
これは腹パンパンコースだよ。
ご飯もドンブリメシだ。

チキンアップ


チキンも大きいよね。
ご飯がすすむ~。

裸電球は鶏肉が大好物。
ロースカツとチキンカツだったら完全にチキンだし。
ビーフカレーとチキンカレーはチキンだし。

どんだけチキン野郎かっての!

レモンと

レモンでさっぱりと。
これは混むのもわかるよね。

他のメニューも量あるみたいだし、
次は何食べてみようかな??

寿司を食べる日はくるんだろうか??

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA