旭神の「箱庭」の中!森のバターで鉄板ジュジュジュ!

森のバター(旭川市旭神2条3丁目)

 

最近はずっとこの中にいます。

旭神の「箱庭」だよ!

 

来たことある?

めっちゃオシャレなお店が8軒入ってるんだ。

 

さて、お昼時。

施設内のカフェでランチといきましょう!

 

 

コンテナが並ぶ!

 

特徴的なつくりだよね!

ネイルにエステに美容室にと、

シャレオツな店舗がズラリさ。

 

中でも森のバターはコンテナのような外観。

やめて、そんな楽しいことするの!

 

 

君しか見えない

 

もう俺。

君のことしか見れないよ。

 

目が合った瞬間から、

運命を感じたんだ。

 

いきなりこんなこと言われて、

ビックリしているかもしれないけど、

 

僕と、

 

僕と、

 

僕と、

 

ズズズのズーしてください!

吸わせて、吸わせて~!

 

 

スパカツ最高!

 

ワイファイ探すように。

ほら、僕らはさ。

スパカツスポットを探しているじゃない?

 

なかなかないんだよね。

しかも鉄板ジュジュジュ!

 

昼からテンションマックス!

ホワイトミートソースってのも変わってるな~。

 

 

ズズズのズー

 

君が僕の唇を通過するときに。

奏でていったメロディー。

 

文章の世界なら。

どんなキモキャラにも一瞬で変身さ。

 

鉄板が僕たちの愛に、

拍手喝さい、パチパチ鳴っているよ。

 

 

 

めずらっ!

 

トンカツじゃないんだよ!

この厚みでベーコンなんて!

めずら、めずら!

 

しかも食べたら、柔らかくて旨味がガツンで、

おどろ、おどろ!

 

 

ここがうまいんだ

 

鉄板にパチパチされて、

カリッとしたところ。

 

鉄板提供の醍醐味だよね。

香ばしさも加わって美味しいわ~。

 

というかさ。

教科書で習った覚えある?

 

誰、最初に鉄板にのっけて提供した人。

歴史を変えた偉人、後世に伝えてよ。

 

もういい!おわるよ!

(おわんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スープカレーも人気みたい!というか、めっちゃシャレオツだから女子会すぐやったらいいよ!。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 名古屋の老舗喫茶店「ゆき」の店主が冷めないようにと考えて提供したのが始まりだったとは今日初めて知りましたΣ(゜Д゜)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA