姫小路の「館」は最強スポット!

(旭川市7条通8丁目)

ここは面白い店だと思うよ~!
すごい世界観だもん。

向かいが馬場ホルってだけでも濃厚なのにね。
席数も少ないので、いつもパンパン!
さあ、珍スポットで昼食だ!

ここなのであります

有名な話だけど、
元・ラーメンの館ね!

あそこも昼時は混み混みだったっけ!
サラリーマンの『巣』みたくなってたよね。

店に入ると玉手箱

狭いからね。
煙の塊がバッフ~!!!

そして見えてくる、
ちょっと変わったメニューの数々。

これ眺めてるだけでもかなり楽しい。

頼んだのはゲソ丼

そうそうこれこれ!
ちょっと意外なんだ。

しっとりとしたイメージのあるゲソ丼だけど、
ここのはサクサク!
天丼のような衣がうまいのさ。

花ちゃんのような
暴力的な量もないので、初心者にはオススメ!
これをスタートに、旭川のゲソ丼文化を楽しめばいい。

おじさんからの…宿題??

壁に無造作に貼られたコレ。
横には手書きの短冊が用意されている。
これでボケろってことね。

ハードル高い!!
すでにこの張り紙の時点でオチてるわ!!!

天井知らずの曖昧さ

何が出るかな、
何が出るかな。

優勝者にはおかずかな、いや割引かな??
この辺はおじさんの判断で!
審査基準も不透明。

曖昧ミーーーマーーーイ!!!

みそ汁です

ただいま。
ちょっと変な世界にトリップしていたようです。
みそ汁です。

へー、紅ショウガだ!

安いのにこんなに。
いいね~、館!
最高じゃない!!

しっかりピーマンなんかも入ってる。

何食べても美味しい。
不思議な店だ…。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

大盛りシリーズの焼肉は最強だよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • >北國の泣き兎さん
    はじめまして!え!!あそこにメニューかけるってどんな資格もってるんですか??仲間に入れてください!!そして、何書いたのか気になります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA