鳥王でがっはっはな夜だ!何食べてもウマすぎて嗚呼!

鳥王(旭川市豊岡13条5丁目)

 

 

あら…。

朝起きると首が動かない。

 

昨日変なとこに突っ込んだっけ?

例えば穴に。

 

いや、俺は穴になんて突っ込んでないぞ!

 

原因はあきらか。

酔いつぶれて、泥のように寝たんだよね。

 

そしたら、寝違えちゃったみたい。

ああ、ロボットだ。

 

 

ロキソニン様

 

神様仏様ロキソニン様。

いつもお世話になっております。

 

おかげで治った!完治!

(医療関係者に怒られるタイプ)

 

ということで可動域も広がり。

爽やかな夜です。

 

 

かんぱーい!

 

この日は例の。

最近友達になった豊岡の「スケ助」と。

 

裸電球、このお店初めて!

旭川来たばかりの時に、行った気になってたけど、

店内見ると、勘違いだわ、きっと。

 

めっちゃ人気なんでしょ!

楽しみ~。

 

 

通りゃんせ!

 

引っ越しだなんだと。

いや、バタバタの夏だった。

 

キャンプも1回しか行けないし…。

 

Amazonからギアがどんどん届くのに、

連休が取れない日々。

 

くそー。

ホントにアイツ来るよ!

 

ほら、いま遠くで聞こえたでしょ?

サンタの鳴き声、ほーほっほっほ。

 

 

馬刺し!

 

にんにく醤油でいただくよ。

ああ。

 

葛藤する。

言うべきか言わないべきか。

 

自分を俯瞰から見つめて、考える。

 

一回しかない人生だ。

後悔して終わるほうが耐えられない。

 

だから大きな声で。

 

「馬刺し、うま!」

 

 

こんな料理まであるの?

 

家が超絶近所だというスケ助に、

オーダーは全部お願いしたよ!

 

焼鳥だけじゃないとウワサは聞いていたけれど、

すごいな~。

 

料理名を酔っ払い失念した裸電球。

ほんと、呪われてしまえばいいのに。

 

 

焼鳥もうまい!

 

この辺やっぱりさすがだよね。

美味しかったわ~。

 

一緒に飲んでる「スケ助」は、

息子豆電球が入院した、

その病室で出会い、飲む約束をした友達。

 

すごいよね。

なんで「スケ助」かって?

 

答えは簡単だ。

エロいんだよね。

 

 

スペシャル尿酸値

 

これはうまい!

たまらない!

 

思わず喘いだ(喘ぐな)

 

酒、一瞬でなくなるんで勘弁してください。

 

 

名物の玉子焼き

 

神がかってたね。

神々しい美味しさだったね。

 

ホント、ここまで何食べてもウマいってすごいわ。

ごちそうさまでした!

 

徒歩圏内になったし、また行きたいお店!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
首を寝違えてから1週間以上経ってるけど、まだなんか違和感あるんだよね。これがあれかい、歳ってやつかい?

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA