【秘密解禁】酒房 裕一で絶品料理をいただく

酒房 裕一(旭川市3条通6丁目カワイビル3階)

ここは以前、シークレットで書いていたんだ。
美味い店、常連の店はね、
そっと隠しておきたい性格もあって。

悩んで悩んで。
これから忘年会シーズンだからね。
みんな行っちゃって!

ただし入りづらいから!

中は見えません。
完全にシャットアウト。

入るとカウンター。
それに小上がりが数席と競争率も高い。

しかも、ここだけの話。

店主はみんなから「アニキ」と慕われ、
なんと、超怖い。

さあ、どうします?
行きます?やめます??

きっきっき。
きっきっき。

お通しから美味い!

このわさびってなんて言うの?
タコワサの上のヤツ。
「茎わさび」であってる??

とにかくそれがツーーンでうまい!

お刺身はご覧のとおり

きれいでしょ~??
店主は怖いけど、刺身は美しいんです。

さあ、どうします?
1人じゃ不安なんて人は裸電球、ご案内いたしましょうか?

今ならなんとビール3杯でいいですよ?

ポパイサラダで栄養

ちょっと脱線するけどさ、
ポパイに出てくる「オリーブ」いるじゃない?

あの子さ、
ヒロインなのにぜんぜん可愛くないよね。

「たすけて~ポパァ~~イ!!」の顔なんてひどいよ。

脱線失礼、戻ります。

大好物のナンコツピザ

これが美味いんだ!!
最高なんだ!

コリコリの食感がたまらない。

裕一はすごい店だよ。
和食から洋食まで、とにかく幅広い。
寿司まであるからね。

ハシゴ酒気分が味わえる

一軒で飲んでるのにね。
ジャンルを超えた料理のラインナップ!

メニュー見てるだけでも楽しいよ。

もろきゅうまでシャレオツ

新橋のオッサンに見せたらひっくり返るよ。
なんて美しいんでしょう。

アニキ、顔は恐いけど、繊細なお料理。
アニキ、性格は怖いけど、優しいお料理。

ああ、アニキ。

こんなブログ書いてることがバレたら、
海の藻くずにされてしまう。
ブルブル…。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
今ならビール4杯で案内しますよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 裕一の同級生ですョ♪
    確かに・・・顔は・・・・・・(爆)

    基本、和食を知っているからこそできる技では?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA