ゆるりで健康を意識しつつ泥酔

おばんざい ゆるり
   (旭川市3条通6丁目 すずらんビル1階)

今宵は飲みたいんだ。
でもね、栄養もとりたいんだ。

最近、不規則な日々が続いていて、
夜中のコンビニ弁当なんてこともしばしば。

ふー、今日はちょっと早く終わったぞ。
でもこれから料理を作るのは…マンモスムリポー。

あっ、そうだ。
ゆるりに行こう、そうしよう。

入れるといいね~

ここはさ、席数も限られてるし。
それにしても久しぶりだ。

前回はえ~っと、いつだ??
そうだ、札幌からのステキな女性とご一緒したときだ。

ビーのやつをキューー!

いや~、染みる!
こいつが「うまい」と感じるシゴトを毎日しないとダメね。

愚痴な酒はしないぜベイビー。
酒は笑うために飲むんだぜメイビー。

キャラが不安定だぜクレイジー。

焼き魚をつつきながら

ゆるりといえば。
500円でどんどん出てくるお通しだよね!

今日は何かな~。
栄養だー!!

なす味噌からの

かぼちゃがゴロリ


わー、みてみてワクワクさん。
なんだい、ごろりー?

ほら、大きなかぼちゃだよ。
そうだね、ごろりー。

いもくりなんきんだね、ワクワクさん。
難しい言葉知ってるね~、ごろりー。

ボク、かぼちゃに目がないんだ~!
あっ、ごろり、それは私のだぞー!

うわ~、ばれちゃったよー!!

500円でこの豪華さ

もうこれだけで、晩酌が完結できるってね。
これは健康的だ!

ビールをグングン、4杯目。
そして芋焼酎へ。

たこさんウインナー!

うれしい。
いつまでも、コドモ。

ホルモンの唐揚げ

焼いてもうまい、揚げてもうまいって。
アンタはなんてえらいんだ!

こいつを噛みしめながら酒を飲む。

今日は大豪遊だな~

まだまだ食べられるってんで、ヒレカツ。
ご飯も頼んじゃったよ。

ということで色々楽しんだゆるり。
お腹もココロも尿酸値も満たされた!

しあわせ~!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
「安く」と「うまく」は大好物!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA