【リアル天丼マン】天丼のことしか考えられなくなった男、みな月へ。

みな月(旭川市神楽4条4丁目)

 

寝室。

目を開く。

 

ああ、よく眠った。

気持ちの良い朝だ。

 

天丼、喰いてぇ。

それが今日のファースト思考。

 

遠くを見る目で、納豆ご飯を食べ、

それをあっという間に消化。

 

昼だ!

天丼、喰いてぇ。

 

 

久しぶりのみな月

 

いや~!

よくこのお店をスッと思いだしたわ。

 

美味しいに決まってるじゃん!

自分で自分を有森したいです。

 

天丼のことしか考えていない。

我こそは、リアル天丼マン。

 

 

しかもランチやってる!

 

よっしゃ!

ここで飛びこんできた「とり」の文字。

 

勘弁してください!

とりって見ると頼んじゃう。

 

鶏肉大好き、チキン野郎なんで!

天丼やーめた。

こっちにしよう。

 

 

最高なんですけど

 

うわ~、美味しそう!

もう見るからにってやつだよね。

 

さすが和食の老舗。

登場から佇まいが違う。

 

 

サクふわ~

 

うまい!

なんでこんなに柔らかいの?

タレも最高。

 

とり天にして良かった~。

ものすごい勢いで食べ進めるよ。

 

朝から、こういう甘辛いタレを欲していたんだもん。

 

 

お吸い物も上品

 

いいんですか?

こんな下品なやつがいただいても。

 

フワリと柚子まで香るじゃないですか。

 

天丼をサッパリと流してくれるよ。

 

 

しかも量があるね

 

とり天がたくさん。

みな月さん、はまりそう。

 

夜のメニューもチェック。

 

ここは完全に徒歩圏内だしね。

次は家族で飲みに来よう!

 

〆に寿司まで楽しめるし、天国だ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
アンパンマンに出てくるどんぶりキャラで、一番それもあり?って思うのは「ビビンバくん」だね。それもあり~??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA