テンフォーの怪物、サニーナポリ!

テンフォーをデリ♡

ご指名の子はいらっしゃいますか?
そうだな~、このサニーナポリってどうなの?

はい、大変ボリュームもありますし、リピーターも!
へ~、そうなんだ~。

ピンポーーン!

へっへっへ。
やってきたぜ。

なんてったってカワイイ名前。
一体どんな子が入ってるのかな。

サニーでナポリだなんて。

チェンジでっ!!

デローーン!!
いや~、チンタラと書きましたが。

大好きなんだよね、このサニーナポリが!
ピザのくせにバカみたいな中毒性!

月に一度は無性に食べたくなるもんな。

普通入れますかね?

ピザの中にナポリタン。
あーあ。
炭水化物に炭水化物のっけて、
チーズをたっぷりかけちゃった。

これってどういうこと?
太るってこと!

チーズもたっぷり

いつだっけかな。
テンフォーのチラシ見てたらさ、
他の宅配ピザより、チーズの量多いんだって!
具の大きさも業界ではトップクラスらしいよ!

へー!
たしかに。

テンフォーの満足感ははんぱない。

ケチャップとの相性抜群

「山岡家」のようにコアなファンが多い。
そんなピザ屋、テンフォー。
アイラブ、サニーナポリ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

カントリー男爵も近々アップします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA