テンフォーを妻の実家にデリ!

テンフォーを妻の実家にデリ

はあはあ。
もう我慢できない!

デリだ!
たまってるぞ!

たまってひどいぞ!
ストレスが!

ということで、
デブ専のテンフォーを、
妻の実家にデリ。

取りにいくんだけどね

持ち帰りは安いからね。
届けてもらうのは楽だけど、
仕事帰りにサッと寄って、妻の実家へ。

今日はピザでパーティーさ。

d

箱入りムスメたち

ほら、それぞれの「源氏名」が書いてある。

「ハーブチキン」ちゃんは、
あっさりとこってりの合わせ技だし。

「マヨカルビ」は、
ハードコア専門だし。

そして裸電球の指名ナンバーワンは、
なんといっても「サニーナポリ」ね。

彼女がナポリちゃん

ピザの中にナポリタンが入っちゃってるんだから。
テンさんが本気出したらすごいよね。

ケチャップとチーズって、
めちゃくちゃ合うからね。

網タイツのような柄もいいよね。

ツナたっぷりだよ

これは「ツナエビ」
想像している以上に入ってるよ、ツナ。

よくある缶、どれだけ使っているんだろうね。

猫飼ってる人は、絶対寄ってくると思うよ。
誰か試して。

絶対、ゴロゴロいうわ。

ごろりんちょ!

たっぷりだね~。
一切れでお腹にズドンだよ!

テンさんのピザは、
他のお店よりも破壊力あるんだ。

チーズの量も多いしね。

ピザナイトはいかが?

狙うはテンフォーの日だよ!
これ最高だからね。

裸電球はいつもホームページをチェックしてるよ。
デブったらしい指で、マウスをカチカチして、
クリクリスクロールさ。

それで箱入りムスメが届くんだから、
ピザのデリは人類の発明だよね。

明日、これは太るぞ~!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ほんと好きすぎて、最近パソコンのデスクトップを「カントリー男爵」にしたら、仕事が夕方から手につかなくなった!テンさんのせいだかんね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA