本命のあの子をデリ!テンフォーのサニーナポリ!

サニーナポリをデリ

朝の会話。

「私、今日遅くなるからご飯なんとかしてね」
「おう」

ハアハア。
バレないようにいつも通りの様子で返事。
頭の中はもう、あの子と秘め事。

今夜は奥さんがいない。
今夜は奥さんがいない。

何度も頭の中で反芻する。
呼ぶぞ!
デリ呼ぶぞ!!

でーり!
でーーり!!

ポンピ~ン!!

きたきた!
いつものあの子にしたぜ。
まあ、正直そんなにカワイイ顔ではないんだけど、
なんだか相性が合うんだ。
それって大事だろ?

「ニー」から「ナ」が秀逸

よくあるじゃない。
「ー」を上手に使って次の文字につなげるサイン。
まさにそれだよね。

サニーナポリなんてカワイイ名前つけてもらって。
へっへっへ。
このスケベが!

ボリューム破壊的なくせに!

久しぶりだね、愛しきサニー。
相変わらずテンさんのピザは個性的。

だって。
ピザの中にあんなものをぶちこんじゃうんだから。
考えられる?
ピザにアレだよ??

ほら顔を出してる

普通入れちゃうかね…。
ピザにナポリタンを…入れちゃうかね!!

なんて中毒性なんだ。
やめられないぜ、サニーナポリ。

これ、ホントうまいわ~。

ケチャップたっぷり

というか。
テンさんのピザは「全てたっぷり」

チーズもたっぷり。
ウインナーもたっぷり。

おかげで脂肪がたっぷり。
お後がよろしいようで。

生地もいいんだ

最近のペラペラ生地ブームに喝!
なんていうの、あれ、クリスピーってやつ。
ワインのつまみなんかにいいよね。

でもテンさんときたら。

そうじゃねえだろ。
腹減ってるからピザ食うんだろ?
腹一杯になりたいんだろっていうスタイル。

野球部の兄弟を育てあげた、
肝っ玉母さんって感じ。

炭水化物の独壇場


ああ、お腹いっぱいだ。
いや~いい夜だった。

もうすぐ奥さんが帰ってくるぞ。
証拠隠滅しないと。

ほら、こういうのやったあとは。
ニオイでバレちゃうからね。

ぐふふ。
また指名するよ、サニーナポリ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ただいま~!ああ、疲れた。夜ご飯食べた?何食べたの?口に赤いのついてるけど??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA