隠れ家・幸来軒で美味しいラーメン!

幸来軒(旭川市春光4条8丁目)

ああ、昨日は飲み過ぎた。
身体が塩分を求めているのがわかるよ。

昼はラーメンでもぶっこむか。
ちょうど春光でむかえるランチタイム。

そうなると…あそこ行くしかないでしょ。

青に黄色のラーメン屋

ドラゴンボールの亀仙人が住んでいるような外観。
知る人ぞ知る、名店さ。

春光の住宅街にあるからね。
しかも、この通りは用がないとなかなか通らない。

しっかりとした旭川ラーメンがいただける。

ジャジャーン!


久しぶりだね、幸来軒。
相変わらず安いし最高。

ここの正油はね、
是非、観光客にも食べてもらいたいよ。

ズズズのズー

酔った帰りにラーメンを食べるのと、
二日酔いの昼にラーメンを食べるの。

一体どっちが身体に悪いんだろうね。
おそらく、どっちもだろうね。

君はどう思う?

うまいっすね~を連呼


ネコがニャー。
犬がワンなら。

下富良野は「うまいっすね~」

中富良野出身だけど、「下」から出直している下富良野。
ついてきた。

下富良野は最近、
森に入ったら、全身かぶれて、湿疹がでたんだ。

1日我慢しても治らず、
2日目の夜に、「このままじゃ寝れない」と彼女に訴え、
夜間救急に連れて行ってもらったんだ。

いいぞいいぞ、下富良野。
「このままじゃ寝れない」って可哀想だけど、なんかいいぞ!!
その調子、下からやりなおせ!

食感しっかりチャーシュー

そう、こういうのが好きなんだよね。
ホロホロのやつもキライじゃないけど。
昔ながらのやつがたまらない!

チャーシュー好きは迷わずチャーシューメンでしょう。

スープも飲み干す

ああ美味しかった、ごちそうさま!
お店のお父さん、お母さんに近状報告。

雑談ができる店が旭川にたくさんある裸電球は幸せもんだ。
そう思うだろ、下富良野?

「そっすね~、うまいっすね~」

うん。
だめだ。

また「このままじゃ寝れなく」なっちゃえ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こういう住宅街のラーメン屋、もっと極めたいな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA