幸楽苑で中華そばをズズズのズー

幸楽苑(旭川市4条通2丁目)

 

安く早くズズズするなら、
このお店!

裸電球の幼馴染が店長のお店。
ブログにもたまに出てくる、
タイガーウッズがいるんだ。

ガッテム!
この日はいなかった。

だからとっても美味しく食べることができたよ。

 

 

大きなお店だよね

 

4条通にズドン!

オープンしてから結構たったね。

ここは徒歩圏内だから、
飲んでやろうと企画しながらもなかなか実現できていない。

 

餃子とか激安だしさ。

〆にラーメンまで食べられて最高じゃない?

 

 

安い中華そば

 

旭川にいるとなかなか食べる機会のない、

この手のラーメン。

 

無性に食べたくなるときない?

400円ちょっと。

 

最高だね!

 

 

ズズズのズー!

 

このなんともいえない麺!

ああ、中華そばって感じだ。

 

グデングデンに酔った東京で、

この手のラーメンでよく〆たっけ。

 

 

あっさりだよ

 

普段旭川ラーメンになれていると、

ホント、ノーダメージで食べられる。

 

これ、カロリーないんじゃないの?

ゼロだ、ゼロ。

 

 

食べ終わりまで10分

 

早いよね。

あっという間のランチだったよ。

 

提供までの時間もかからないから、

忙しい時には最高だね。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北海道の人に合わせたラーメンなんかも展開しているんだね!チャーシューメンもしかし安いな。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA