太る準備はできているかい?『あげまる』で茶色ワールド!

あげまる(旭川市秋月2条1丁目)

 

またまた、やっばい店みっけ。

茶色ワールドだぜ。

 

すんごいぜ。

 

安いのにてんこ盛り。

Are You 太る Ready?

 

太る準備はできているかい?

 

 

カラフルな外観

 

茶色ワールドの入場門。

その先はふふふ。

 

名前の通り、あげもの!

テイクアウトだよ!

 

 

おまかせにしてみよう

 

お惣菜7種類もはいってワンコイン。

何てお得なんだ!

 

他にもかつ丼やかきあげ丼、

天丼にと。

 

最高だドン。

 

 

いい色だね

 

お見事だ!

地球で一番美しい色だ。

 

空の青。

新緑。

あげもの。

 

揚げ餃子だったり

 

 

からあげだったり

 

どれも最高だよ!

美味しい!

 

安いしたまらないね。

これは飲みたくなるよ。

 

 

あげものの祭典

 

とんでもない店だぜ。

これでビール3本スコンと飲んじゃうぜ。

 

カロリーってうまみ成分でしょ?

「幸せ」って感情で全て燃焼するはずさ。

 

 

お昼に最高だね

 

パワーが欲しい時は、

迷わず「あげまる」だね!

 

ホームパーティーやるときに買うのも良かったよ!

ぜひぜひ~。

 

Are You 太る Ready?

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川の中性脂肪をアゲアゲにしてくれるお店だぜ!また買いに行こう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA