健康志向なお弁当 スミキッチンでランチ!

スミキッチン(旭川市8条通10丁目)

さーて、お昼です。
昨日の夜は山岡家だったからな~。

ちょっと軌道修正しないと。
デブまっしぐらになってしまう。

そんな時はココ。
安く、そしてヘルシーに!

知る人ぞ知る弁当屋

お店は大きな看板もないので見逃しちゃうかも。
あにまーるとか、あのへん!

外観は渋いけど、店内はオシャレ。
イートインもできたはず。

夜ごはんもやってるんだね

それは最高だ!
山岡家なんて行ってる場合じゃない!

さて、今日の日替わりは何でしょう。



すごく色々入ってる!

どうどう?
ご飯が見えないほどのオカズがのってるよ!

メインは鮭フライかな?
ライスはちょっとお金かかるけど、健康的なやつにできる。
今回はなんていうのかな、赤い五穀米みたいなのにした。

これはオカラだね!

それにサツマイモ!

や…山岡家のような麺!

ハアハア。
太麺見ると禁断症状。
昨日の夜食べたのに、また食べたくなってる。

ハアハア。

たまには身体のことを考えて。
スミキッチンはいいね。

毎日食べたら、血液サラサラになりそう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
これで安いのがこの店の魅力だよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA