裸電球プレゼンツ『第1回七福ナイト』

第1回七福ナイト

裸電球がひそか~に主催するイベント。
その名も『七福ナイト』

七福と言えば、そう、買物公園の七福弁当。
350円、400円と激安で激ウマの弁当で人気の店だ。

そんな七福弁当の総菜で
酒を飲んだらどんなにうまいものだろうか!

七福ファンだけを集めて

ここの弁当はフシギでさ。
週に1度は無性に食べたくなるんだな。

裸電球だけじゃなく、
結構そういう人多いみたい!

そんな七福中毒者だけを集めて
こっそりと楽しい宴。
オードブルを頼んでね。

その名も…。
七福ナーーーイト(宅飲み)

みんな大好き『のりメンチ』

これと飲むビール。
ああああああ!!!
うますぎるっつーーーの!!

七福ナイトと言うだけに、
話題は『弁当の頼み方』

裸電球の場合。
「400円で唐揚げとイカリング、野菜多めで」

同席した仲間の場合。
「350円でご飯少なめ、カマンベールチキンカツは1枚で」

はたまたこの子は
「500円でのりメンチ あとおまかせ」

楽しすぎる七福ナイト!!!

みんな熱すぎ(笑)
裸電球の家でやったんだけどさ、
声枯れる勢いで熱弁だよね。

私の好物は唐揚げ。
七福といえばコレ!!
ご飯が進みすぎてもう!

食べきれないほどのボリューム

色々な店を食べ歩き。
これだけははっきり言いましょう。
このオードブル、酒飲みには完璧!!

どれもバカみたいに酒と合う!
しかも…いいのってくらい安い!

ちゃぶ台いっぱいに七福

昼は350円とかいってる自分が。
ああ、人はなんて無力なんだろう。

大食い7人で食べきれない

ということで七福ナイト。
これからもやります。

目標はお店のご主人をスペシャルゲストで呼ぶこと。
それまで続けます。

きっとご主人も
同じヤツが何回もオードブル注文してきて、
ファンなんですって握手求めればさ、
「なんだお前が裸電球だったんか」って許してくれるはず。

第2回七福ナイト。
1月にまたやりたいね!
メンバー、こっそり募集中!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ご主人は男前なんだよね~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA