七福弁当で400円ガッツリ!

七福弁当(旭川市7条通7丁目)

今日のお昼は弁当キブン。
そんな時はやっぱりここだよね。

お昼時は長蛇の列。
楽しい楽しい、七福さ!

いつからか、
似顔絵看板もある!
これ作ったの誰??

サイコー!
こう言っちゃなんだけど、
もっと歴史を重ねてボロボロになったらスバラシイだろな。

注文方法のおさらい

ここの頼み方は人によって色々。
裸電球の場合は400円でおまかせ。
作ってもらっている時に、食べたいものがあったら、
すかさず、それ入れてってお願いするタイプ。

ごはんとおかずは別のパックにしてもらう。

あなたの七福は???

ボリューム満点だ!

これで400円ってもうたまらない!
今日はね、カラアゲだけリクエストしたよ。
好きなんだよね~。

これこれ!

ひとつでビール1缶飲む自信あるね。
カラアゲはお店カウンターの奥に山になってる。
その辺りはご主人の定位置だから。

毎回、ほんの少しおしゃべり。
これからのシーズンはマラソンについてかな。

野菜も食べないと

七福で好きなものばかり注文すると、
あっという間に「茶色い弁当」になるんだよね。

意味わかる?
揚げ物中心ってやつさ。
いくつになっても、ラブアブラ!

久しぶりにコロッケ

これまでの人生。
コロッケというオカズに、あまり興味がなかったんだけど。
ここ数日、人生最大の「コロッケウエーブ」が到達している。

とにかくコロッケについて探求したい。
お肉屋さんのコロッケを食べ歩きたい!

頭の中はコロッケのことばかり。
寝ても覚めても。
大好きなあの子とおしゃべりしている時も。
ああ、コロッケ。

チーズチキンカツ


君はコロッケではない。
コロッケの縁戚、いやトンカツの親戚か。
そんなことを考えながら、パクリ。

うまい!
これも隠れファンが多いオカズだよね~。

七福の全総菜を、動画で撮影してみたいな~。
ご主人撮らせてくれないだろうか。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今回はあえてノリメンチを外してみたんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >ゆうさん
    無性に食べたくなる日があるんですよね!総菜の種類も多いので、大半は食べたことないオカズかもしれません!

  • 先週の月曜日に行きました。
    300円でおかずのみ。
    カラアゲと海苔メンチをリクエスト。
    以前なら計5品は入れてくれたけど
    今回は、4品でした。

  • >裕一の同級生さん
    おかずの数まで把握しているなんて、すごい七福マスターですね!私はいつも大体で、何品入ってるかも意識したことありませんでした!イヤですね、増税…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA