【食べられる方法教えて】ディナーフーズのお弁当にスポットライト!

ディナーフーズ(旭川市川端町5条10丁目)

 

 

ちょっと美香ちゃん、美香ちゃん。

このブログちょっと見て。

 

私たちの会社書かれてるのよ!

 

ディナーフーズが?

どうして、なんで?

 

私だってわからないわよ。

ほら、いるじゃない、あの変な名前のグルメブロガー。

 

裸…エプロンじゃないし、

おっぱいぶら下げてじゃないし。

 

なんだっけ、

あの変態!

 

 

ディナーフーズ

 

川端を散歩していると、

気になるお店。

 

でも、ここは…食堂ではないよな。

何のお店なんだろうかと思っていたら。

 

わお!

僕たちは出会っていたんだね!!

 

 

お弁当じゃん!

 

よく食べてるよ、ディナーフーズ。

最近は毎日さ。

 

あそこで作ってるってこと?

何か嬉しい!

 

ブログに書いといてアレだけど、

どこでどうやって食べられるのかわからない。

 

この弁当は、

高校野球の仕事の時にいただいたやつさ。

 

 

 

ディナーフーズマイスター

 

試合と試合の合間。

わずかな時間しかないから、

春、夏、秋と。

大会期間中の昼食はずっとディナーフーズ。

 

裸電球ってもしかして。

ディナーフーズマイスターなのでは!

 

 

美味しそうでしょ?

 

レンコンのはさみ揚げ、エビチリ。

ああ、ご飯が進むね。

 

でもどうやったら

普段の生活で、ディナーフーズに出会えるの?

宅配がメインなのかな。

 

それとも、買える場所があるのかな。

 

この一方通行、ファンレターのような。

ディナーフーズラブ。

 

 

この弁当なんかすごいよ

 

ご飯の上に鮭フレーク。

進むよね~。

 

普通はこれだけでしょ?

ディナーフーズの手にかかれば、

見てよ、ほら。

 

 

さらに明太子プラス

 

鮭フレークのかかっていないところに、

明太子をヌリヌリする幸せ。

 

欲張り!

イクラじゃないから、他人丼だね。

 

 

こういう日もある

 

カルビ丼みたいな!

飽きさせないよ、ディナーフーズ。

 

体力勝負の現場だから、

がっつり力が出るよね。

 

 

昼弁しか食べたことない

 

こうなったら。

ディナーフーズのディナー。

 

食べてみたいな~。

どうやったら買えるんだろう。

 

毎日食べているので、

感謝を込めて。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ディナーフーズマイスターになるとお弁当にいつも入っている「かまぼこ」の厚みに一喜一憂するんだ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA