第100回ディナーフーズ(夏の高校野球の会場より)

ディナーフーズ(旭川市川端町5条10丁目)

智子さん!

今朝の「裸」って人のブログ読んだ?

ほら、ディナーフーズのことを書いてる、

下ネタみたいな名前のブロガーがいるって、

うちの主人が教えてくれた、彼よ。

 

ね、私の言ったとおりでしょ。

 

あの人、春の高校野球で、

ウチのお弁当のこと書いてたから、
夏も絶対にあるって思っていたのよ!

 

私、そういうの当てるの昔から得意なの!

 

 

今年は雨の大会

 

順延…順延…。

智子さん、私たち結構前から

スタルヒンにお弁当出してるけど、

こんな年はいままでになかったわよね?

 

もう、ずっと雨!

裸のぼうやも、あの雨の中で濡れてるのかしら。

 

 

今年は第100回

 

スゴイ歴史よね、高校野球。

今年はアニバーサリーイヤーよ。

 

なんだかそう思うと。

鍋を振る手にも力が入るわね、智子さん!

 

 

おかずごしに球児

 

裸の坊やったら。

また変なこと考えて。

 

あの子、ほんとに変態なんじゃないかしら。

 

頑張って汗流す球児と。

私たちが一生懸命作ったお弁当。

 

入れこんで撮ってるわよ!

 

 

がんばれ高校球児!

 

よし、今日も頑張りましょう!

裸の坊やが、お腹いっぱいになって、

リアルな妄想を続けられるように。

 

ね、智子さん!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ホントに雨に悩ませた大会だったね。北海道なのにツユダクって勘弁して。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA