永山・ホットハウスは久しぶりだな!

ホットハウス(永山12条4丁目)

同じ旭川でも住んでいる場所によって
殆どいかない場所ってあるよね。

裸電球は永山のほう、行かないんだな~。
単純に遠いって理由だけなんだけど。

だから、お昼決めるときも悩む。
え~と、どうしようかな~。
この辺は色々あるけどチェーン店が多いし。

あっ、そうだ!あそこがあるじゃん!

ほっと

ウエスタンパワーズのすぐ横。
一見フードコートのような雰囲気だけど、いいお店。
入る前から悩むな~。
というのも美味しいメニューが色々あるわけ。

今日はあれにしよう。

たんたん

大好きな担々麺をオーダー

これがうまいんだ!
担々麺自体、旭川は少ないんだけど、ココの好きだな。
ひき肉たっぷり!

めん

これをよく混ぜて食べる。
うん、濃厚スープが麺に絡むぜ!!

あっという間にズルズルやっちゃうね! 
うまいうまい。

ス^ぷ

ほら、ひき肉が沈むじゃない?
それを探すように何度もレンゲで底をすくう。

だからどんどんスープも飲んでしまう。
これはこれは!

なんともデブったらしい動きなこと!

気がつく頃にはもう遅い。
スープはなくなる寸前ってとこ。

それだけ夢中で食べちゃうんだよね。
さて、次回は何を食べようかな!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA