夕暮れの肉まん、茶寮で腹ごしらえ

茶寮の肉まん(さんろく街)

ちょっと小腹が空いた夕方。
次の予定もあって食事をとる時間はない!
あっそうだ!茶寮の肉まんがあるじゃないか!

が移管

酔っぱらってお土産に。
そんな使い方をしている人も多いだろうね!
値段もそんなに高くないのでいい!

小腹が空いたときにもピッタリだよ!
今日はどれにしいようかな~。
うそ、決まってる。
というかコレしか食べたことないか??

茶寮

チーム肉まんの皆様。
蒸しあがっております。

寒い季節はもくもくの湯気もまたいいよね!

茶寮にくまん

食べ応え満点。
あんも美味しい。
香辛料が効いていて、暑い夏にも合うね!!

今度はシュウマイ買って晩酌だ!

HADAKA DENKYU


北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA