デリしてしまいました

ピザーラをデリ!

朝起きて。
横でスヤスヤと眠る妻のLED。

時刻は5時30分。

「おはよう」の代わりに、
耳元で「ピザって10回言って」と囁いたんだ。

寝ぼけながらも、
なぜか素直なLEDは、
ぴざ、ぴざ、ぴざとつぶやきだした。
10回言い終わったところで。

夜はピザが食べたいよ

なぜ10回言わされなくてはならなかったのか。
なぜ寝起き直後なのか。

そんな小さな話はさておき。
寝起き2秒からピザが食べたかったのだ。

テンフォーをと思い、
調べると、なぬ!

浮気しちゃおうかな。
ピザーラが持ち帰り半額だって!

昼頃に念押しの電話

ねえ、LED。
朝の話覚えてるよね?

夜はピザがいいからね、俺買って帰るから。
今日はご飯作らなくていいからね。

いつも作ってくれるんだから、
今日は感謝の気持ちを込めて、手を抜こうよ!

え?
自分が食べたいだけじゃないかって?

じゃあ、ピザって10回言って。

そうだよ、正解さ

LEDが10回目のピザを言い終わったところで、
素直に認めるよ。

夫の必殺技。
妻を労うフリをして、
自分の食べたいもの街道まっしぐら。

朝から無駄に20回も、
ぴざぴざぴざと言わされるLED。

4種類楽しめる

魅力的で対照的な男性といろいろ付き合って、
なんだか魔性の匂いがしてくる女性。

そんな感じのピザだ。
どんな感じだ。

ああうまいぜ!

サクサクつまんで楽しい夜だ。
このあとワインにかえたけど。

この手のピザとは、
断然ビールのほうが合うんだよね。

食べたいもの食べるって幸せ。
次はいつ、労おうかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
テンフォーにこの浮気がばれないようにしないと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >七さ起さん、バレないようにそ~って慎重に楽しんでおります!こがねちゃんも最近顔だしてないですね…。こちらも浮気中です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA