大手門の豚丼が大好き!

大手門(旭川市大町2条10丁目)

人気の焼肉屋さん。
ここのランチが超オススメでね。

あら?
いまさらって感じ?

そりゃそうか!
ここの豚丼はみんな知ってるか~!

でも知らない人もいるでしょ?

ほらよく見て!
豚丼の文字。

これに気づいた人には天国が待っている。

焼肉屋さんの肉だからね

そりゃうまいよね!!
ボリュームも満点で最高!

いや~、ここの豚丼はおいしいわ!

お好みで紅ショウガを

のっけて食べるのです。
私はちょっとのっける派です。
のっけない派も別盛りなので嬉しいです。

みそ汁なんかもついてくる

充実のラインナップ。
いいお昼ご飯になるよね~。

さらにはドリンクまで!

至れり尽くせり。
店内はサラリーマンを始め、
お母さん達がゆったり楽しんでいる。



ふー、お腹いっぱいだ!

大盛りにしなくても十分な量がある。
とは言うものの、大盛りで食べたくなる矛盾。

ここの豚丼は間違いなく、
旭川でトップクラスだろうね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スタミナつけて頑張るぞ~な気分にぴったり!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA